大天使ハニエルからのメッセージです虹
 
◇◇◇◇
 
あなただけの絶対的な価値を
わたしたちは知っています。
 
それは輝く個性
代わりのいない唯一の人
それがあなたです。
 
この景色にはあなたが必要です。
愛の星へと意識を上昇させるとき
この地球を彩る虹色の景色には
あなたという唯一の個性が必要なのです。
 
その美しい色一つ一つが
あなた方の愛
その輝きのかけら全てがひとつとなる。
一つの愛の中に
無数の唯一があるのです。
 
しあわせの形は決まっていません。
それを形作るのはあなたです。
そしてわたしたちは
いつもあなたを見守ります。
 
わたしたちのガイダンスは
きっとあなたに必要な勇気と希望の力を思い出させることでしょう。
 
わたしたちの光を感じたとき
あなたは
あなたの愛を信じることを確かなものとするでしょう。
 
~大天使ハニエルからのメッセージ~
 
あなたに届く
天使の歌を
どうぞ受けとってくださいねふんわりウイングキラキラ
 
 
 
目を閉じたらあなたを包む天使の光を感じることでしょう。
あなたをいつも愛で見守り、あなたのすべてを愛で見届ける天使たちです。
 
誰にも守護天使がいてくれます。
どうぞ、守護天使にそっとあなたも愛を伝えてくださいね。
 
☆マナ☆

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック