穏やかなエネルギーが満ちている

クリスマスの今日虹キラキラ

 

イエス(サナンダ)からのメッセージをお届けしますね赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

聖なるこのとき

手を合わせ、心に光を灯しましょう。

 

 

聖なるこのとき

目を閉じて、美しい愛に満ちた世界を思い描きましょう。

 

 

争いのない、平和な地球を

あなた方は生きることができます。

 

 

皆が聖なる祈りを唱えることで

変わってゆく世界があります。

 

 

聖なるこのとき

ハートに手をあてて、その手の温かさを感じましょう。

 

 

生きていることの実感と

愛と喜びの光がそのハートに存在していることを

あなたの手は感じることができるのです。

 

 

どうぞ勇気を出してください。

恐れや不安は幻想であり、何ものにも囚われない自由な魂があなたであることを思い出しましょう。

 

 

あなたの心を救うのはあなた自身の光。

それでも、あなたが傷つき悲しみの中にあり

その光を見失ってしまうことがあるかもしれません。

凍えそうに冷たい心を抱えているかもしれません。

 

 

辛く苦しい状況にあるとき

自分を責めてしまうこと、罪の意識を持つことがあれば、今すぐにやめましょう。

 

 

そして、たくさんの愛の存在があなたの呼びかけに応えることを思い出してください。

あなたの孤独を癒すことができる光があることを知ってください。

 

 

聖なるエネルギーに満たされている今日という日に、私たちはあなたに伝えましょう。

 

あなたは目を閉じて、愛の光を自分に満たし、

その愛の源へと繋がっていることを思い出すことでしょう。

そして、無限の可能性と神秘、希望に満ちた永遠なる宇宙とその愛が、過去現在未来において、あなたを包んでいることを。

 

 

聖なる祈りを

愛と希望の道を照らす光として。

 

2023.12.25.サナンダからのメッセージ

 
深い愛と希望のメッセージでした赤薔薇キラキラ
 

 

 

 
忙しい方も
ほんの少しの時間、目を閉じて
優しい光をハートに満たしてみませんか?
 
 
聖なる愛のエネルギーは12/25 23:59まで♡
 

どうぞ心あたたかな夜をお過ごしくださいませピンク薔薇キラキラ虹

 

マナ