女神アフロディーテからのメッセージです赤薔薇


美しさをひらくこと

それはあなたを愛すること。


大きな愛の中に

あなたは自由なのです。


一方向だけではなく、

もっと他方も見てご覧なさい。


あなたの知らない美しい世界がたくさんあることに気づくでしょう。


〜女神アフロディーテからのメッセージ〜



美しさや女性的であることに制限があったり

自分の性を否定してきた方も多いのではないでしょうか。


わたし自身が、女性としての喜びや美しさを受け入れることができない過去や、母親や妻という肩書きに縛られていた過去がありました。

過去世ではなくて、リアル人生でね!


とても狭い世界の中で生きてきて

でも、ヒーリングやワーク、アロマやクリスタル、フラワーエッセンスなど沢山のサポートに出会って、冒頭の女神アフロディーテのメッセージにあるように、わたしの世界は美しく開かれて行ったのでしたキラキラ虹ピンク薔薇


ピンクダイヤモンドレイのエネルギーもわたしをサポートしてくれたものの一つなんですよ☆


今日はアチューメントを受け取られたお客様からのご感想を紹介しますね!








「ありのままの自分に自信が持てずに」

これって、結構多いのではないかなー、と感じます。


ありのままの自分という呪縛ですね☆

ご感想の続きです。








ピンクダイヤモンドレイ・アチューメントは女神アフロディーテ、大天使ハニエル、大天使チャミュエルの愛のエネルギーなんですよラブラブキラキラ


アチューメントが初めて、という方にもおすすめの優しいエネルギーですキラキララブラブピンク薔薇


ピピっと来た方はこちらをご覧くださいねー☆


☆クリスマス限定企画☆


残りわずか♡