大天使ラジエルからのメッセージです赤薔薇

 

美しい夕暮れの空にまたたく一つの星

星は居場所を知り

すべてを受け入れた先から

あなた方へとその光を届けます。

 

様々なドラマを経て愛にたどり着いた

その光は美しく

その宇宙の音楽が既にあなたの中にも流れていることを知るでしょう。

 

わたしはあなたの望む

すべての痛みを癒しましょう

すべての悲しみを許しましょう

 

叡知を知識に

知識は泉に

あなたは泉の場所を知っています。

 

わたしがあなたへ届ける光は

知識を泉からすくいあげ

その叡知を開く太古の光

 

太古の昔より存在する

愛の歌

 

『枯れた泉は光にあふれ

孤独は慈愛に包まれる

勇気をハートに取り戻し

あなたは開く

あなたの道を

 

愛はあなたを導くだろう

愛はあなたを高めるだろう

愛こそがあなたを救い

その奇跡を示す。

奇跡はあなたの中に

 

そしてすべては一つとなりて

豊かなる翼の愛を背中に

自由の風を友として

あなたの愛と世界を創る

友としてそして「わたし」として

わたしは初めからここにいるのだから。』

 

〜大天使ラジエルからのメッセージ〜

 

 

 

 
大天使ラジエルメッセージからの光をお受け取りくださいね♡
 
大天使ラジエルは過去という流れを留める場所からわたしたちを清らかな流れの中にある「今ここ」へとわたしたちを導いてくれます。
 
囚われているものは何でしょうか。
わたしたちは、伸びやかに光を求めて葉を繁らせ
美しく花を咲かせる自由を持ちます。
 
大天使ラジエルの光はレインボーカラーとも、インディゴブルーであるとも言われます。
 
 
宇宙の叡知の歌は音霊になっています。
言葉を読むと必要な叡知の扉が開かれます。
具体的なアイデアが浮かんだり、何をすべきかのひらめきを得るかもしれません。
 
美しいエネルギーを受け取ってくださいねー虹キラキラキラキラ
 
 
 

☆天使の祝福クリスマスパッケージ☆残り1

 

 

天使の祝福セット残り1

マグダラのマリアメッセージセット残り1

イヤーリーディング完売です♡