今こそ豊かなるときを


今こそあるがままのあなたへ還る時です。


愛に生き

愛を受け取り与え

その循環の中に

輝く喜びを注いでいくあなたへと

還る時が来ています。



決して、不幸や暗い絶望を

あなたの魂は選んではいないのです。


すべては主観であり

あなたが感じることが全てです。


大人になったあなたは

子どもの頃大人に決められたレールや運命から

自分の意思で抜け出て、

自分で人生を創ることができるのです。


そしてその時あなたは

豊かなる人生を願ってください。



この世界の美しきものを見て感じる

純粋な心が、目が、

あなたを救い導く手立てとなるでしょう。


2023.11.24.女神イシスからのメッセージ







生まれることを決めたのも

母親を決めたのも

ある程度の人生の道筋を知りながらも

今世この時代を選んだのも

全部自分の魂。



ヒプノセラピーをしていると

それがとても明確に分かります。



でも、決めたのは大筋であって

それは学びのテーマであったり、

出会うであろうソウルメイトとの約束であったりで、


どのように魂の学びをしていくかというプロセスや

細かな選択や決断は自分次第で

結果も変わっていきます。



つまり、生き方は変えられるということ☆


生きながらにして

人は心次第で何度でも人生をやり直すことができますし、

チャンスも何度でもやってきます。



油絵の具の重ね塗りのように

それまでの自分は完全には消え去らないけれど

だからこそ

過去の経験はどんなものでも

今と未来の自分に繋がる宝物なのです。



過去に縛られないで

今をどう生きるか、生きたいか☆





昨日は久しぶりに動画を撮影しましたーピンク薔薇キラキラ

大天使ガブリエルからのメッセージなのですけど、


私たちが持っている「スイッチ」のお話です♡


自分で見つけるスイッチ

周りが教えてくれるスイッチ


その押し方は?



YouTubeで聴いてみてね!

登録しておくと最新動画がすぐに見れますよ♡




大天使ガブリエルメッセージはこちらも♡


おすすめセッション


虹チャネリングセッション

虹ヒプノセラピーセッション

虹フラワーエッセンスセッション


ご相談くださいね!


ナイトセッションも開催中ですラブラブキラキラ