11/11 1が並ぶスペシャルな一日ドキドキ

グレートセントラルサン・アクティベーションは人気ですね!

マナもこの日は毎年特別な感覚で過ごしています☆

 

 

2023は過去世リーディングとアセンデットマスターからのメッセージをオプションでお選びいただけますよ虹キラキラ

 

 

 

アセンデットマスターは神様ではなく、

私たちと同じ人間として、この地球で生を体験した魂を持つ、高次元存在です。

 

 

ですから、マスターからのメッセージは私たち人間にも分かりやすいガイダンスが多いように感じます赤薔薇

 

2024へ向けて、どのように過ごしたらよいか、

アドバイスやメッセージを受け取りますよーラブラブキラキラ

 

 

そして、過去世リーディングは、過去世の自分からのメッセージとして、そのストーリーと学びを時空を超えて視てきますね。

 

 

マナの過去世リーディングは毎回楽しみにして下さっているリピーター様も多いですドキドキキラキラ嬉しいですねーキラキララブラブ

 

 

 

2022にいただいていました、お客様からのご感想をご紹介しますねーキラキラ虹Nさんからのご感想です♡

 

 

 

Nさんのように、エネルギーボールを作ってみるのも面白いですねキラキララブラブ

 

 

アクティベーションは何もしなくても、もちろん受け取ることができますが、期間中は何度でも受け取れますので、受け取りながら、気になるところに手を当てたり、お水に転写して飲むこともできます。

 

 

ご自分の感覚に導かれて、色々試してみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

今日はユニコーンからのメッセージですおすましペガサス

 

 

周りの声に惑わされていると

あなたの楽しみや夢が霧の中に隠れてしまいます。

 

人はあなたの夢について助言をしても

人があなたの夢を叶えてくれることはないのです。

 

自分で霧を晴らすこともできますし

霧の向こうにある美しい場所へ

あなたの足でたどり着くこともできるのです。

 

その力が

あなたにはあるのですから!

 

現実を見ることも大切なことですが

夢を叶えること

夢は叶うと信じて行動することは

もっと大切なことです。

 

さあ、あなたの手で可能性の扉を開きましょう。

 

2023.11.7.レムリアユニコーンからのメッセージ

 

 

今日はレムリアLight of the Joyヒーリングを受け取っていたので、

ユニコーンが来てくれましたおすましペガサスキラキララブラブ

 

 

レムリアのこのアチューメントエネルギーはマナがお繋ぎするものですが、

波動がとても高いので、自分らしさを見失っている人や、ポジティブさがほしい時にもおすすめですキラキラ

 

 

ユニコーン、マーメイド、ドルフィンちゃんにも繋がれます♡

 

 

 

 

天使の祝福シリーズ

自分やお子様が生まれた意味、その使命とは?

私たちは天使の祝福を受けて生まれてきましたキラキラ

愛を忘れそうになったとき、キャパオーバーになってしまったとき、どうぞ天使の声を聞いてみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆

 

友だち追加

 

 

☆公式LINE限定ヒーリング☆

 

 

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ

 

 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック