あなたは魂の故郷を忘れてはいません。

高次元における星々の叡智と愛は、あなたの魂の中に眠っているだけです。


〜宇宙からのメッセージ〜



眠りから覚める、この言葉が冬至へ向けて更に強く私たちへ向けられて行くようです星キラキラ


そして、目覚めるためには何かしらのアクションを自分から起こすことが必要です。



変わりたい、変えたいと思っている時、

思うだけでは流れはゆったりですが、

行動を起こしていくと

自分と周りがどんどん変化していきます虹



それはお金をかけたから成功するかというと

そうでもなかったりします。



自分に必要だと感じたものの価値は金額ではなくて、たまたまその金額だった、という位置付けになるのかもしれません。



だから、高くて受けられないなぁと思っていたセッションがあったとしても、ある時それが自分の成長のために必要になってきて、どうしても受けたい!って思ったとき、臨時収入があったり時間ができたりして、そのセッションを受けられることになった、という話はよく聞かれるところです虹キラキラ



また、お金をかけなくてもできることもあります。

日記をつける、ブログを始める、毎日どこかを片付ける、毎日一つ自分を褒める、などなど、

「やろうかな、と思っていたけれどこれまでやってこなかったこと」にチャレンジすること

自分にとっては大きな変化を呼び起こします。



特に、高次元の方々は

「書く」ことを勧めるんですねー

それはアウトプットでもありますし、

自分の現在地を確認したり

気持ちを客観的、主観的に整理することでもあるかもしれません。



さて、日曜日は満月です♡
レムリアと妖精の軽やかな、そしてワクワクする美しいエネルギーに包まれてくださいねキラキララブラブ虹



満月ヒーリングのお申し込みはこちらです虹キラキラふんわりウイングおすましペガサス



今日も素敵な夜をお過ごしくださいませーラブラブキラキラおすましペガサス



今朝の龍神さまとの対話からのメッセージを動画でシェアしていますよー龍キラキラ虹

お気に入り登録もよろしくねドキドキキラキラ