スサノオノミコトからのメッセージです虹
 
 

清々しいまでに己を生きよ

 

自分らしく生きることとエゴは違う。

互いの人生を尊重せよ。

価値観というもの、大切にしたい心の拠り所とは人それぞれに違うものだ。

そのどれが正しくて非なるものかなどを論じることに意味はない。宇宙的視野において、それぞれに世界があり、交わるか交わらぬか、受容できるかできぬか、しかしながら、どれを選択してもすべてが個々の学びである。

 

 

清々しいまでに己を生きよ。

 

愛と信念を盾と剣とするのではなく

愛と信念を光の護りとして

自分のすべきことをせよ。

 

自他のしあわせのためにと

その命の時間すべてが意味あるものとなることを望み。

 

すべてが上手く行っておる。

それを爽やかにイメージし

心軽く、エネルギー軽やかにゆくことだ。

 

深呼吸を繰り返すほどに

心は落ち着き

思考は整理されよう。

 

己の道を一人で渡ろうと思うな。

互いに影響を与え合い

つまりは、支え合い生きているのだ。

 

一人ではない

その心強さが

己の愛を強くする。

 

信じよ、愛を。

信じよ、光を。

 

スサノオさまからのメッセージ〜

 

 

 

自分は一人だと思うと、心細くなりますけど

知っている人でも

知らない人でも

皆が繋がりあって生きていると思うと

地球皆家族、的な感じにもなりますねー虹

 

 

青い池は最近見た中で一番美しいカラーでした!

中国語、韓国語、英語、日本語、

様々な言葉が聞こえてきたけど、

写真を撮っているお顔はみーんな笑顔ドキドキ

 

 

 

家族でハイキングに行ってきました♡

 

秋の気配、秋の匂いに包まれて

久しぶりに歩きましたー虹

 

 

 

足元には枯葉の絨毯☆

 

 

 

 

私たちだけしか歩いていなかった林の小道

勿体無いなぁ、こんなに素敵なところなのにね

 

ゆっくりゆっくり

たまには景色を楽しんで

匂いを感じて歩いてみるのもいいなー☆

 

と思えた貴重な秋の一日でした^^

 

ではまた〜虹

 

マナ