大天使ミカエルメッセージはお読みいただけましたか?キラキラ虹




枠を外す

扉を開く


高次元の方々はよくこの言葉を使いメッセージをしてくださいます。


では、実際、どのように行動したら良いのか?


具体的にアセンデットマスターが明確に答えてくれます。


ご縁深いヒラリオンにお聞きしました。


枠を外す

扉を開ける


このことについて

ただ待っているだけでは枠は外れませんし、扉は開きません。

あなた自身で行うことが必要です。



行動すること、ビジョンを描くこと、意図すること、集中すること、決めたら努力すること、粘り強くあること、他者に意見を求めること、思考を柔軟にすること、視野を広く持つこと、自分軸を持つこと、自分を信頼すること、情報を集めること。


〜ヒラリオン〜




ヒラリオンのアドバイスは尽きませんが、

つまりは、何かしらの行動を起こす、ということになります。



誰かがやってくれるのを待っていても

あなたがどんな事を望んでいるのかを話しておかなければ、情報も人も集まってきませんし、


あなたが人に自分の望みを話すには、

やりたいことを明確にしておく必要があります。



やりたいことが見つからない時は

ワクワクすることをしたい、と意図することや、それを周りに伝えることで

あなたへと必要な情報はやってくるでしょう。




伝える人が見つからないという時は

日記や手帳に書くことも効果的ですが

それをいつも自分が目にすることが大切です。



ヒーリングを受けたり

セミナーなどで学びを深める

本を読む、なども行動を起こすになりますね虹キラキラ



と、分かってはいても

新月前後のマナのように、気力がでなーい!

自己ヒーリングをする所までも気持ちが行かなーい!


という方もいらっしゃるかも?



そんな時は?


マナは神社へ行きますドキドキ

それから、風や太陽を素直に感じます。



では、出かけることにさえ気が向かない時は?



寝ます☆

その時には、フラワーエッセンスやアロマ、周波数チューナーなど手軽にできるものも使います。



ヒーリングが必要な時は

深い宇宙のヒーリングをハイヤーセルフにお願いしちゃいます。

愛の光が満ちてくると、体の力も抜けてリラックスできますよキラキラピンク薔薇


外出かー、、と思っていたけれど、

えい!!と神社まで行ってきたら

天照さまの素晴らしい光と

可愛いエゾリスちゃんに癒されました♡


思い切って動いてみたら

随分気分も回復して。



Instagramでは動画も出してます♡見てねー。






素晴らしい光でしたキラキラ虹



北海道は秋♡


最後までお読みいただいて、ありがとうございましたキラキラピンク薔薇


☆マナ☆