菊理姫からのメッセージを二つお届けしますね虹


あなたは人のために在り
人もまた、あなたのために在るのです。

互いに影響しあい
神性を高め
人生に鮮やかな色彩を織るのです。

一人一人の心持ちが大切なのですよ。
あなたの愛ある行いと真心は
あなたを裏切りません。

いま、あなたは新しい世界を切り開く。
そこにあなたの望む素晴らしい世界があります。
それは、あなたにしか辿り着けない場所。
でも、あなた一人では行けない場所。

支えあい、認めあってこそ
愛の連鎖は広がります。

~菊理姫からのメッセージ~


あなたの中にいま芽生えた
感動と好奇心を大切にしてください。
芽生え、そう、種から芽吹いたこの時を。

あなたが心を動かされ、そして、それを望んだとき、
全宇宙があなたを支え、必要な情報をあなたへと届ける用意ができています。

ですから、あなたは不安を抱かずに
その感動を持ち続け、その願いや希望を手放さずにいてください。

あなたの意志がぶれそうになったのなら
あなたの信ずる光に頼み
あなたの芯へと光を注いでもらうことです。

そして、行動することに躊躇せず
また、感覚だけに委ねずに
必要な情報とあなたの感覚を共に信頼して
最高最善の選択をすることでしょう。

ひといきに高みへと登ることは得ではなく
そこまでへのプロセスもまた
あなたの財産であることを忘れないでください。
さあ、あなたの創造は始まります。
未知なる道であろうと
あなたが辿ってきた道が後ろに続いている
その安心を、そのプロセスを信頼することで、
不安は希望と期待へと変わるでしょう。

未知なる旅を楽しんでください。
そして出逢いと別れの必然を受け入れ
あなたの成長の糧とすることです。
そして、色鮮やかな糸を紡ぎ
あなただけの美しい世界を織ってゆくのですよ。

~菊理姫からのメッセージ~

9/9は重陽の節句

9月9日の重陽の節句は、五節句の一つ。
重陽の節句は、平安時代の初めに中国から伝わったとされています。


重陽の節句に欠かせないのが「菊」。

旧暦では、菊の花が咲く季節であることから、別名「菊の節句」とも呼ぶのだそう♪


薬効の植物とされてきた菊が、平安時代に日本にも語り継がれ、今でも不老長寿を願い邪気を払う花として定着しているとのこと。


わたしが子供の頃、同居していた祖母のお手伝いをしていましたが、その中でも好きだったのが、食用菊の花びらを取ることでした。

手に移る少し苦味のある菊の香りも好きでした。


おひたしや、酢で食べたりしていた、大人の味でしたね。子供のわたしには無理でしたけれど~



不老長寿には心身が健やかであることと、人生を楽しむことドキドキ

浄化で内外の邪気祓いをして~キラキラ

豊かさ引き寄せて~キラキラ

波動を上げてシンクロたくさんドキドキ

ミラクル起こして豊かさと自由の中に存在しましょうね~虹キラキラ



菊理媛のメッセージは、毎年この時期になると再掲載していますが、毎年新しい気づきや新しい感覚でメッセージが自分の中に入っていきますキラキラ虹


大好きな、勇気がむくむくと湧いてくる、そんなメッセージなんです♡



自分が目標を叶えたいと思う時、一人でその夢を叶えようと思わなくていいし、

また、叶えた時はその夢を一人で叶えたと思わないように。

それまでには、人との関わりや助けがそこにあったはずピンク薔薇キラキラ


いつも自分と人への感謝を忘れないように。

それが愛の連鎖、循環となる。


わたしは、一つ目のククリヒメのこのメッセージが特にハートに響きます虹



あなたはどのメッセージが響いてきましたか?^^




2023の99ポータルの日には、エネルギーヒーリングとアチューメント、そして波動を劇的に変えていくフラワーエッセンススプレーをご用意いたしましたキラキララブラブ


お申し込みはこちらから↓




ご縁結びや開運、ネガティブな依存からの解放などのキーワードも降りているエネルギーです☆

秋晴れの青く高い空のようにスッキリしたエネルギーに感じます。


わたしの中の聖域に降りたつ菊理媛さまのエネルギーは、背中をまっすぐに立ち、凛とした佇まい。放たれるオーラは愛情深く、その両手には知恵(叡智)と創造への喜びの光の珠が見えます。



ヒーリングのお受け取りはできたら2回は受け取ってほしくて、一度目はピュアな気持ちで受け取っていただいて、2回目のときは瞑想しながら、ご自分が繋ぎたい事柄や手放したい事柄を菊理媛さまにお願いしてみてくださいね☆


いついつまでに、など期限をつけない方が良いですよ。ヒーリングはきっかけですから、きっと良き方向へ舵を切る手助けをしてくださることでしょう赤薔薇キラキラ


白龍さんも菊理媛と共にいらっしゃいます龍キラキラ



光に包まれてゆったりとお過ごしくださいね。

体感がなくても大丈夫です。



どうぞ素敵なヒーリングとなりますように虹ラブラブ





お申し込みはこちらをクリック

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック