今日はちょっと厳しめ、でもそれは愛があるから☆

な、金龍さまからのメッセージです龍

下の方にメッセージあります☆



最近、Instagramでも時折ブログにアップするののと同じメッセージを投稿することがあるのですが、


何となく、わたしの中でInstagramはポジティブに、明るい面を、な印象だったりして、


厳しめのメッセージは投稿しにくさがありました。


反面、アメブロはもう始めてから6年ということもあって、自分をさらけ出せるフィールドの一つになっています^^


前置きが長くなりましたが、そんな訳で、今回の記事はわたしの見た夢のお話なのですが、あまりポジティブ&軽やか〜☆ではないかもしれません^^;



金龍さまのメッセージだけ読みたい方は下の方にスクロールしてねー虹キラキラ





先日、千葉で地震があったのとほぼ同じ時間に、夢を見ていました。


その夢がとても気持ちの良くないものでした。


とてもリアルで現実みたいにすべての感覚があったのです。

それは夢の中において、日常の中に起こった核の爆発でした。

本当に一瞬のこと。


ピカッと一瞬光って、自分が白い光線の中にいるみたいで、その瞬間あとに本当に灰みたいに細かい瓦礫が四方から襲ってきて、でも全く無音なのです。

爆音で耳が聞こえなかったのか、事故に遭った時に時間が止まったようになるソレなのか。


実際、わたしが車にはねられた時は無音でした。飛ばされた一瞬の間に長いストーリーを見ています。



夢では視界が血のように真っ赤で、自分も血だらけ。すぐに子供たちのところに走りたいのに動けない、みたいな夢でした。


苦しくて目覚めて、習慣でスマホのネットニュースを開くと、千葉で大きな地震があった、と。



わたしが夢で五感まで鮮明だったことは、パラレルだったのかしら?

それとも、これから起こること?



友人に話したらね、友人の友人も(くどくてごめんね)、同じような話をしていたと聞きました。

今、世界が核を使ったら一瞬で地球は無くなる、と。


友人はこうも言っていて、「核爆弾は今やボタンを押すか押さないか」。

本当にそうだなー、と

夢は警告だったのでしょうか。



みんなが美しい世界を夢見たのなら、

核戦争は回避されることでしょう。


ちなみに、わたし個人的には、千葉の地震は嫌な感じはしなかったのですよねー。

その時メッセージをやり取りしていたお客様も同じように仰っていました。


どちらかというと、石川の地震は・・・あせる

東日本大震災の地震、あれはヤバかった!とにかく気持ちの悪い揺れと波動でしたあせる



千葉の地震にどんな意味があるのかを、金龍さまに聞いた答えのメッセージです。


◇◇◇


鹿島の龍と香取の鳳凰

その声を聞く者達よ

目覚めの時ぞ


もう待ちくたびれたわい

真実を見ながら真実から目を背ける

大に呑まれるがそんなに怖いのか

楽園を求めながら地獄に生きるのか



恐れとは幻なり

己の真実に忠実であれ

道分たれる日は遠くはない



我らの願うは平安なりて

各々、知性を持ってその道を行くことぞ

賢くあれ、純粋であれ



鳳凰は最後の砦

愛と真理を告げるその調べこそ

再生の歌よ



龍の記憶と共に在る者よ

いま、立ち上がり

真実に生きるがよい

大地の鼓動を導(しるべ)として


2023.5.11.龍神さまからのメッセージ





冒頭の「鹿島の龍と香取の鳳凰」

香取神宮に鳳凰?

調べてみたら、香取神宮には鳳凰がいらしたり、要石があるとのこと!おーキラキラキラキラ虹


鹿島神宮は茨城県ですが、千葉との境目あたりにあって、レイラインの始まりの聖地。

そして、龍神さまがいらっしゃいますね龍キラキラ



金龍さまももはや呆れ顔?

早いところ、多くの人が目覚めていかなければ、

夢に見た悪夢の世界になってしまいかねません。



私たちにできること

それは、まずは自分の真実に生きること。


世の中が間違ってる!

と言っていても、

果たして自分は真実を生きているだろうか?



そんなこと言ったって、現実は変わらない。

と諦めていませんか?



現実は思考で、思考は心で変えていくことが可能です虹



風の時代に生きている意味が

私たちを解放してくれる虹



みんながハッピーな世界にドキドキ



最後までお読みいただいた皆様へ

ダイヤモンドの輝きを放つ光の龍のヒーリングエネルギーをお繋ぎいたしますね龍キラキラ


ハートをダイヤモンドの光で満たしてゆきましょうキラキラ


「わたしは、マナから送られる、光の龍のヒーリングエネルギーを受け取ります」と唱えてお受け取りくださいね虹


ご感想など公式LINEから送って下さるととっても嬉しいですドキドキキラキラ



素敵な夜になりますように

おやすみなさい虹


☆マナ☆


金龍さまのエネルギー伝授はこちらキラキラ龍