昨年の秋にモニター様にお願いをして、レムリアとアトランティス過去世が因縁となる制限、トラウマを解放する、というヒプノセラピーセッションを行いました虹キラキラ


今回はアトランティス過去世のストーリーをご紹介しますねキラキラ赤薔薇



アトランティスの闇が隠されている貴重な内容でしたので、クライアント様が見て感じたことを記録したいと思い、そのまま載せています。

闇の実験、手術、などの言葉に抵抗のある方は読むのはここで終わりにしましょう!



ヒプノセラピーのレポートは、同調連鎖が起きやすいものです。

アトランティスで同じ様な体験をされた方は、その記憶の一端を思い出すこともございます。



30代後半、男性。茶色の髪で肌は日本人のよう。瞳は茶色。ベージュのツナギの様な服を着ている。探検家が着るような服のイメージ。家族は奥さんと子どもがいる。



裏山のような所に穴があり、穴の中に線路のようにどこかに続いている物が見える。

その先では実験の様なことをしている。


自分と同じ仕事をしている人が何人かいて、自分は淡々とその仕事をこなしている。


洞窟の奥でしていること、それは人体実験だった。(クライアント様曰く、グロめだということ)


そして自分も、この実験と言う仕事に関わっていくようになる。



この実験というのは、被験者の胸を開いて、埋まっている「青い石」を取り出す手術。


ここでの「青い石」とは?


レムリアに生きた能力者の中には、レムリア人の証でもある「青い石」を持ったままアトランティスに生まれ変わった人がいた様でした。


レムリアの青い石を持って生まれ変わったアトランティス人は、笑ったりすると光が出て、青い石を持っていることが周りの人に分かってしまうのだとか。


そして、アトランティスの人は、この石を探し回っているのでした。


クライアント様の過去世の男性もこの青い石を持って生まれ変わっていました。


青い石を持っていることがバレれば、人体実験の末に石を奪われてしまうため、感情を消して生きてきたのでした。


周りにはバレていないものの、仕事として自分がこの人体実験に仕事として関わることになってしまった。

それは、家族を守りたいなら、と脅された結果でもあった。

それは国の命令でした。



愛と調和を象徴するレムリアの青い石。


レムリア人が生まれ変わったアトランティス人がその石を持っていると、支配者層が人々を支配できなくなる為、人々がその石を持つと困る、ということの様ですね。


また、この実験には悪魔のような宇宙人も関わっていた。

この宇宙人はアトランティス人のみならず、地球全部を支配するという野望があった。



クライアント様が見ているアトランティスの風景、それはグレーがかった、殺伐とした景色。

全体的にくすんだグレーのイメージで、明るい感じがしない。



人々は本当なら幸せ指数が10あるところを、5で満足するように、コントロールされているようだが、人々はコントロールされているという意識はない。


そして、心からの幸せを感じたことがないようだ。



また、青い石の光を体から発している人を見つけたら密告するような社会になっていたため、人々の中には疑う心が蔓延していた。


青い石を持つ人を見つけたら黄金をもらえる!という状況のようだ。




このアトランティス過去世からのメッセージは「行動しなければ、後悔する」ということ。



かつて、同じレムリア人として生き、そして同じようにアトランティス人として生まれ変わった者から、レムリア人の証である青い石を生きた体から奪い取るという、悪魔のような所業。


それを拒むことが出来ずに流されて、反抗もできずに結果として加担してしまった。

その罪悪感と無念さを、過去世の方は話してくれました。



実は、こちらのクライアント様のレムリアの過去世でも、流されて拒むことが出来ずにいたという後悔と罪悪感が出てきていました。

記事冒頭のリブログ記事なのでご覧くださいねー☆



自分には何もできやしない、という過去世の後悔や罪悪感は、現世でのクライアント様に少なからず影響を与えていました。



どうしても一歩が踏み出せない、理由もわからず踏み出すこと、自分を出すことが怖くなってしまう。という方は、過去世の影響もあったりします。



レムリアとアトランティス、同時に二つの過去世を解放していくセッションでしたが、クライアント様には驚く気づきと変化があったんですキラキラ虹ラブラブ



クライアント様からの素敵なご感想はまた後日にドキドキキラキラ



アトランティス黄金期の光とはまた違う、アトランティスの闇に触れた過去世となりましたー☆

わたしにも貴重な体験でしたキラキラ




マナのミラクル☆ヒプノセラピーセッション、1月は1/10のみお日にちが空いています虹キラキラ


チャネリングセッション、レインボードラゴン伝授も1/10のみとなります。


2月の予定など、マナの個人セッションが気になる方はご相談くださいねーキラキララブラブ虹




1/3.4.限定☆アチューメント半額です!半額になるアチューメントはこちらでチェックしてくださいねーふんわりウイング





いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック