大天使ハニエルからのメッセージです虹キラキラ


花のように良く笑うことは

あなたの心と体を健康にしてくれます。

外へ出てゆっくりと自然の中を散策してみましょう。

アクティブに何かをしようとしなくても

ただ自然の豊かで自由なエネルギーの波動に触れるだけで

あなたのエネルギーは浄化され

光がクリアーになってゆきます。


大らかさと粗雑さとは違います。

雑多にならないよう配慮しながら

大らかさを持ちましょう。

あなたは細かなことに執着しすぎていませんか?

大らかさとポジティブさは

人に対しても自分に対しても気持ちを緩めてくれますよ。


〜大天使ハニエルからのメッセージ〜




大天使ハニエルからの美しい波動のメッセージですラブラブ


「大らかに、ポジティブに」

それは気持ちに余裕を持つことに繋がります。


神経が張り詰めている時や

時間に余裕が無い時には大らかにポジティブにと言っても難しく感じるかもしれません。


気張りを緩め、感情を整えるために

アロマやフラワーエッセンスを使ったり

ヒーリングをしたりするのもおすすめ虹


気持ちに余裕がない時には、肉体を休めることに意識を向けることも大事ですねピンク薔薇


毎日が笑顔で過ごせますようにキラキラ





笑顔はお花の波動に似ているかもしれません♡



悩みや心配から完全に離れることは難しい、2年前まではそう思っていたマナでした。


でもね、悩みや心配、不安に囚われない生き方ができることを知ったんです。


ネガティブな感情に支配されている時には見えなかったことの何と多かったことか!


それがね、いつもマナが折に触れて書いている「マナと娘たちの人生を180度変えた、和のフラワーエッセンス」なんですラブラブキラキラ



エネルギーヒーリングやワークの時間が取れない方や何だか続かなくて‥という方にもフラワーエッセンスはおすすめ♡だって飲むだけだからー笑



マナとお花たちの共働カウンセリング♡和のフラワーエッセンスセッション&カウンセリングも体験してみてね!


知識とカウンセリング両方取り♡は入門講座もとってもお得です。





では!今日は天使の祝福♡チャネリングメッセージへいただいたご感想をシェアしますね虹キラキラ



Yさんからのご感想です♡


天使のメッセージは個人宛になると、具体的なガイダンスやメッセージを受け取ることも多いんですよ♡


お茶会したーい!の声も多数いただいておりましてドキドキ嬉しいなーキラキララブラブ

秋になったら企画してみようかなー^^

お待ちくださいね☆



天使の祝福メッセージ

あなたが生まれてきた意味、そして天使たちの愛をメッセージと光で受け取りませんか?キラキララブラブ


お申し込みはこちら↓







豊かでミラクルな毎日をお過ごしくださいませキラキラふんわりウイング

☆マナ☆