昨日もいいお天気だったので、丘へ行ってきました☆


白樺とキガラシ


緑と茶色のコントラスト


黄色は全部キガラシで、まだ先まで黄色が続いています。北海道は土地が広いですー☆


昨日の女神コーデリアのメッセージとヒーリングをお受け取りいただきましたお客様からご感想をいただきましたよドキドキキラキラご紹介しますね。


モノクロの世界にかつてのわたしも居ました。

でも、スピリチュアルな世界を知り、その美しい世界がリアルな今と重なっているのだと腑に落ちたときから、わたしの世界は美しい色彩に溢れたのでした虹キラキラ


自然界の波動に共鳴すると、わたしたちの心身とエネルギーの浄化が始まり、心軽く自分を好きになってゆけるパワーに満たされてゆくのを感じます。


どうぞ休日のひととき、ヒーリングエネルギーを受け取ってみてくださいね虹キラキララブラブ





札幌ではライラック祭が開催されているようです♡いつか見てみたいなー。




大天使チャミュエルからのメッセージですピンク薔薇

他の誰からでもなく
あなたのために
あなた自身から愛を発信してゆくのです
それはあなた自身のために…

あなたは宇宙の愛であり
その愛には義務も責任もありません。
愛さねばならないとか
愛せないことへの罪悪感はいらないのです。

愛しています
わたしを
愛しています
あなたを
愛しています
すべてを

どうぞこの愛の言葉を唱えてください。
無条件の愛は無限であり
限りなく純粋で
尽きることのない泉の水のように
あなたを満たしてゆきます


あなたが愛されたいと思うとき
あなたの側にいる人もまた
愛されたいと思っていることを知ってください。
あなたは愛する人に繋がっています。
不器用でも
とりとめがなくとも
愛を伝えることです。

~大天使チャミュエルからのメッセージ~

大天使チャミュエルの愛はわたしたちの中にもあります。
その純粋な愛の光に包まれ、ハートを満たしてゆくことをしてみてください。
外側からではなく、自分の内側からその愛が溢れてくるのを感じるでしょう。

なぜなら、天使も女神もあらゆる存在がわたしたち一人一人の内側に在り、その存在たちもわたしたちも大きな愛の元に一つであるからです。


冒頭のメッセージの中にある
愛せないことへの罪悪感という言葉。
家族だったり親子だったりすると、好きであるのが当たり前な空気があったりしませんか?
愛しきれない自分が悪いと思ってしまったり。

大天使チャミュエルは「自分が悪いのだ」と思わないで下さいと言っています。
受け入れることは手放すことだと言います。
愛するがゆえの適度な距離感と心の自由がわたしたちは必要なのです。

関係性の中に依存が生まれてしまったとき、愛がクリアな目で見られなくなってしまいます。
愛を受け入れ与える時、そこに互いの自立が必要なのですね。

大天使チャミュエルのメッセージでヒーリングが受け取れます。
「わたしは、マナから送られる大天使チャミュエルの愛の光のヒーリングを受け取ります」と唱えてくださいね。
ピンクの美しい光がお一人お一人のハートに優しく作用してゆきます♡柔らかな若草色の光やターコイズの光を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ハートチャクラに手を当てて受け取り、
最後に「ありがとう。すべてに感謝します。」と唱えたらワークは終わりです虹キラキラ

今日も優しい気持ちで満たされますようにラブラブ

☆マナ☆