満月は見れましたでしょうか☆

北海道のわたしの住む辺りでは、ピンク色の大きな満月が見られましたよドキドキ


昨日のエネルギーは宇宙!!という感じで、大きな大きな宇宙の愛を感じ、受け取れたという感覚でした。

パワフルな深い愛のエネルギーでしたーキラキラ虹


ヒーリングの時に受け取ったメッセージをご覧くださいね。


丘ではキガラシが満開です♡


◇◇◇◇


想像することは、即ち創造への第一歩です。

自由に、あなたの翼を広げましょう。


2022.5.16.満月レディヴィーナスクマラからのメッセージ



思考というものは個々において同じものはありませんし、思考から出る人の言葉に流されることはありません。

心からの言葉、愛に基づく言葉は時に厳しく感じる言葉でも受け止め、あなたの糧としてゆきましょう。


2022.5.16.満月サナトクマラからのメッセージ


愛の強さ、祈りの強さをあなたが体現してゆくために、愛や祈りと同じだけあなたの行動への信頼と勇気を持ってください。

2022.5.16.満月サナンダからのメッセージ



満月ヒーリングにお申込みいただきましたお客様、チャネリングメッセージをお申込みいただきましたお客様からいただいたご感想をご紹介させていただきますね☆



昨日のヒーリングは凄かったです!パワフル!

天の川のイメージでした。

とご感想をいただいたお客様へのチャネリングメッセージはサナトクマラからでした虹


「リトリート」という言葉も降りていましたよー、とお伝えしたら、「えっ!?実はリトリートに参加しようと考えていたんです!」とのお返事がきてびっくりラブラブ



こちらのお客様へのメッセージはサナトクマラのパートナーである金星レディヴィーナスクマラから虹ラブラブ




高次元からのメッセージとご自分のリアルな今が結ばれて腑に落ちること、天地統合ですねラブラブラブラブ



大雪山の雪もかなり溶けてきた春の山々です。


こちらのお客様へのチャネリングメッセージはレディヴィーナスクマラから虹




ご感想にあるブルーロータスとは、シリウスアチューメントでブルーロータスヒーリングのことなんです虹

瞑想や内観、グラウンディングにおすすめなんですよ。


同じお客様からのヒーリングのご感想です☆




今回の満月エネルギーはお一人お一人に必要な光が降り注ぎ、受け取れるようでした虹キラキラ


すっきりした、ハートが温かくなった、やる気が出てきた、久しぶりにぐっすり眠れました、などなどご感想もたくさんいただきまして、ありがとうございますドキドキドキドキ



マナは今回のヒーリングで、わたしはこのお仕事が好きー!という使命感を超えた喜びの感情が溢れてきました。

人が好きで、人との関わりが好き、なんて自閉気味だった子供の頃の自分には信じられないこと☆


素晴らしいエネルギーを受け取れたことに感謝の一日だったマナなのでしたーキラキラピンク薔薇ラブラブ


今日もどうぞ豊かさいっぱいの素敵な一日をお過ごしくださいませ♡


マナ