今日は宇宙=カミムスビノカミからのメッセージです虹
◇◇◇◇◇◇

たれぞみる
いにしえからの その光
龍の都のさきわえに
今こそ扉開かれん
道先あない(案内)はその光
頭上にゆくは鳳凰の
輝く愛のふところに
同じと輝く一つの愛を
懐かしむは
み(水)とひ(火)の合わさりて

かむむすびと
成りまして
とわ(永遠)のさち(幸)をと
その契りとす

その愛の光に
ましましませ

(このあと、十字を切るイメージ)

命の根源の一つなりて
分かたれぬその三神は一つなり
表裏であり
対であり
平行であり
抵抗であり
無限でありませ

その姿なき
連続無限のわ(輪・環・和)のなかに
幸あれと常に

その存在を
人々の心の奥その奥に
一つの炎
一つの星を
流るる水の

かたしろとして

その身をよろしく
浄化なりけり
浄化なりけり 

~宇宙カミムスビノカミからのメッセージ~

マナ「愛と調和の世界はやってきますか?」
肯定のエネルギーを感じる。

「みなみなのこころひとつに 信頼と決断を」
とのメッセージ虹

カミムスビノカミは造化三神のひと柱です。
ただただ、大きな愛のエネルギー。形はなく、意識のみ。

先日、虹色鳳凰陰陽五行アチューメントをアップしましたところ、たくさんの方にブログを読んでいただけたり、またお申し込みをいただきました虹キラキラ

冒頭のカミムスビノカミのメッセージの中にも、「統合の象徴」としての鳳凰が登場しています。

今日はお客様からいただいたご感想をシェアしますね!


鳳凰アチューメント、受け取らせていただきました!
ビジョンは、白っぽく輝く鳳凰がふわ〜と羽が浮遊するようにステップを踏んでいました。鳳凰の羽は閉じていたように思います。
つながるとへその下あたりにずーんとエネルギーを感じます。
出かける先で、新しく大切なご縁をいただく確率が高いです。昨日も、大好きなハーブティーを買いにいったら生産者様と初対面が叶い、さらにマルシェ参加のお声をいただきました。

これから先、私と私の愛する人たちの世界が拡がり形になっていくので、またベストタイミングで鳳凰と繋がりを賜り、調っていく実現へのパワーを感じております。これからも大切にします。
機会をありがとうございます。



早速、虹色鳳凰陰陽五行のアチューメント、受けさせていただきました♡
宣言して横になりましたら、頭頂で火の鳥のような
鳳凰が、ゆっくりと、回っている感覚がありました。
暫くしたら、その鳳凰がクラウンチャクラからスーッと私の中に入ってきました。

そしてハートチャクラでとまり、ハートから熱い鳳凰の愛が溢れてくる感覚になりました♡
そして、身体の中心を鳳凰のエネルギーが上から下へ、下から上へと循環する感じで軸が整い、バランスがとれる感覚になりました。


パワフルで素晴らしいアチューメントでした。
ありがとうございました♡
今回もステキなアチューメントをありがとうございました!



こんにちは😃虹色鳳凰陰陽五行アチューメントの感想になります。
このワークを受ける事を決めた時から身体が熱くなり火照った感じがしてました。

朝、アチューメント設定完了の連絡を頂き、アチューメントを夜受け取るまでの間に、心の奥底で渦巻いていた感情が促されるように一気に溢れ出しました。それは、自己犠牲による感情でした。
「なんで私だけ〜」という、今までの我慢や不満や全てのイライラ、怒り、悲しみの下に隠れていたのはこれだ‼️認識出来た瞬間でした。

お金絡みで出てきたものでしたが、もう嫌だな〜こんなの。と自分の感情も認められました。きっと鳳凰のアチューメントワークを受ける前に手放しが必要な部分だったのだと思いました。

アチューメントを受け取った時に浮かんだイメージは鳳凰が泥沼から飛び出して、そこにハスの花が咲きました。
鳳凰の体に付いた泥を払うとキラキラした金粉に変わります。
「そうか、今の私も付いてる泥を払うだけの事だ。自己犠牲、自己否定、自己嫌悪は必要なく、ただ付いている泥を払えば黄金の体がそこに在るだけなんだな〜」、と鳳凰と自分を重ねて見てました。

そこから、ハートも穏やかですね♪今は自分の中に在るものを認められただけで、変化は起こると確信みたいなものがあります。鳳凰を繋がって感じるのは安心感✨
ありがとうございました😊💖


こちらのアチューメントは創始者様からモニター数と金額が定められています。モニター様は残り2名となりました♡
ピンと来た方はどうぞご相談くださいねキラキラ虹ラブラブ

鳳凰とともに幸運と豊かさを開いていきましょうーキラキラキラキラ

 お申し込みはこちらから↓



いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック