マグダラのマリアからのメッセージです赤薔薇


愛の中に生きたこと

光の中に生きたこと


その証は

あなた自身。


人は愛を紡ぎ

命の連鎖において

奇跡の光を刻んでゆきます。


過去のあなたも

未来のあなたも

パラレルな世界におけるあなたも


あるとき

一つの光として統合されるのです。

すべてが一瞬のきらめきとして

美しい愛の夢の中に還ってゆく。


あなたは愛の人

どんなに苦しくても

どんな悲しみの谷にあっても

あなたの心にともる光を消すことのないように

わたしは願います。


純粋な光

それがあなたです。


あなたを理解し受け入れてください。

誰かではなく、

あなたが、ご自分の内なる愛を開くのです。

聖なる光はあなたの中に

真実の刻印を残しました。


どうぞ思い出してください。

その光こそがあなたを偽りから解放し

純粋なよろこびという生命力の美しさを、

この三次元において体現する助けとなるでしょう。


2021.10.21.マグダラのマリアからのメッセージ


マグダラのマリアとサナンダのチャネリングセッションを計画中です♡

お二人との繋がりは過去世にさかのぼり、
それぞれ単体でいらっしゃることもありますが、大抵においてお二人が揃ってわたしの所にいらっしゃいます。

数年前に受けたテリーサイモンズさんのアシュタール個人セッションにおいて、わたしのサナンダとマグダラのマリアとの繋がりの深さ、そしてお二人へのチャネリングの正確さについて「素晴らしいものですよ」とアシュタールから仰有っていただいたことは忘れられません虹キラキラ赤薔薇太鼓判いただきましたドキドキ合格


いよいよ来月からアシュタールから太鼓判を押された、サナンダとマグダラのマリアのチャネリングメッセージをお届けするセッションを始めていきます赤薔薇キラキラ

セッションの詳細は別ページを作っていますので、少しお待ちくださいね。
ツインレイ、スターシード、今世のテーマや役割使命についてが大きな軸になるかと思います。
また、スターチルドレンを育てているお母様などにもおすすめしたいチャネリングセッションです♡


さて!ドラゴンヒーラーであるMIWAさんと始めたYouTubeチャンネルですが、お客様の温かい愛に支えられて3つ目のアップまで来ましたー♡

ゆるーく、女子会のようにスピリチュアルをお喋りしていますふんわりウイングキラキラ10分から15分の短め動画ですので気軽にご覧くださいね☆

連日の更新となったのは三本目が満月エネルギーについて話しているから満月星次からはすこーし間隔を開けてゆるーくやって行きたいなと思っています虹

マナでした虹キラキラ