マグダラのマリアからのメッセージです赤薔薇


どんな状況にあっても

「真実のあなた」を置き去りにしないことです。
その状況を受け入れることは
時にあなた自身を消し去ってしまうと思うかもしれませんが、
そうではありませんよ。

受け入れてゆくのです。
すべてが愛の中にあり
すべてが光であることを
あなたもまた
その光なのだと。

~マグダラのマリアからのメッセージ~


折り合いをつけること、妥協することは
いずれまた同じ状況を引き寄せます。
何度も繰り返しながら
あなたは真実の自分を思い出してゆくのです。

あなたが、その作業を諦めずに続けていったとき
分離されていた真実のあなたのカケラが集まってきます。

状況を嘆くことなく
あなたを信頼してください。
すべてが予定通りなのだと
そのプロセスを楽しみながら
あなた自身を成長させてゆくことの喜びを感じてゆきましょう。

わたしたちは
あなたの変容をサポートすることを惜しまずに
あなたへサインと光を送ることができます。
どうぞ受け取ってください。
変容のとき、それは今なのですから。

~マグダラのマリアからのメッセージ~


インフィニティ・ラブのエネルギー伝授はイエスとマグダラのマリアの愛の覚醒のアチューメントです。
それはあなたが真実のあなた自身を開くことをサポートする統合のエネルギー赤薔薇

ツインレイやソウルメイトとの出会いを加速させるエネルギーでもありますが、その出会いには自分を愛することが不可欠なのです。

また、自己愛で満たしてゆくことは、自己価値を認め受け入れることが容易となります。
これまであなたが依存していたこと、執着していたことからの解放が起きることもあります。

囚われから解放されて、あなたの愛に素直に
愛されるよろこびと
愛するよろこびが
あなたの手の中に存在しています。

インフィニティ・ラブ
永遠の愛
真実の愛
限りのない愛の泉から溢れる奇跡の滴を
どうぞ受け取ってくださいね赤薔薇

お申し込みと内容はこちらでご確認くださいませ☆


昨年の今時期に旭岳へハイキングに行っていました。
今年も紅葉を見に行ってきます♡

昨年の写真ですが、山の秋の景色をご覧くださいね☆
美しい自然からどんなエネルギーを感じますか?


雄大で美しい神様のお山
紅葉はまだ始まったばかりでした。




活火山のエネルギーも近くで感じることができました!

今日の雷雨の合間に丘へGO!
キガラシの黄色が美しい♡

秋分の日の今日は朝から宇宙の強力なエネルギーを感じましたね~キラキラ虹

満月ヒーリングやレムリアのエネルギーへのお客様からのご感想も近々シェアさせていただきますねキラキラ虹

☆マナ☆