あなたの願いは何ですか?
あなたの望みは何ですか?
あなたはいつも最高最善の流れの中にいることを信じてください。
宇宙はいつだって
あなたに不可能はないということを
教えてくれます。
今日という日を素晴らしいものとする
ポジティブな波動をあなたは感じるでしょう!

~女神リーアノンからのメッセージ~


願いを叶える!望む未来を引き寄せる!
それにはやっぱりコツがいります。

毎日をポジティブに生きるよう心がけること
「ありがとう」、感謝の気持ちを持つこと
心配ばかりしないこと
もしも辛い状況になっていたら、一人で苦しまないこと
頑張らなくてもいいんだ、って時には力を抜くこと

きっと、まだまだコツはあると思うのですけど、

終わりのない夜はなくて
抜けないトンネルはないのではないか、と強く思うマナです虹

わたしはエネルギーやヒプノセラピー、高次元からのメッセージ、アロマやクリスタルが大好き♡
大好きなこれらと出逢えてから人生が好転し始めたのですキラキララブラブ

役割や使命がその中にあったのだ、と分かった時も納得できました。
わたしの得意分野で、必要な方に必要なきっかけをお届けできたらとても嬉しい♡♡
いつもそう思っています虹赤薔薇


宇宙に願いを
7/7七夕の日は短冊に願いをこめて飾りますね☆
「書く」ということや、「言葉にする」ということは、願望を宇宙に届けるにはとても良い方法なんです。それは「意図すること」になるから。

さて、七夕ヒーリングも内容が降りてきましたよ~キラキラ

リーアノンがビジョンを見せてくれています。

女神リーアノンが導くエネルギーの帯、それはまるで天の川のよう。
川では祓い禊を行います。(眠っていてもOK!)
あなたは両手に光る珠を持っています。その珠に願いを移します。言霊エネルギーが光の珠と混ざり合い、ますます美しい光を放ちます。

その珠をエネルギーの川へ置くと、その光の珠は川のポータルから願いが叶った現実へとエネルギーを繋いでくれるのだそうですよ。

現実を動かすのは自分自身の信頼と情熱、行動力。
でも、少しの幸運と運の善き流れがあると、ぐん!とその現実は動きが速まるのです。
今回の77のエネルギーは、自分を信頼すること、必要なご縁繋ぎ、未来を信じるポジティブさを強く感じますラブラブ

ワクワクのエネルギーをお受け取りくださいねー七夕星


7/7星降る夜の魔法をあなたに☆
女神リーアノン七夕ヒーリング

77のエネルギーからの宇宙のヒーリングと、アルクトゥルスやシリウスなど、いまあなたを強くサポートしている星のエネルギーからのチャネリングメッセージもお届けします♡

こちらでご覧くださいね虹キラキララブラブ

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック