アルクトゥルスからのメッセージです虹


宇宙はいつもあなた方へ開いています。

あなた方が真理を探求したければ

いつでもその方法を提示しますし、

ワクワクする感動をあなたは受けとることでしょう。


2021.7.4.アルクトゥルスからのメッセージ


◇◇◇◇

アルクトゥルスの女神がきました。



朝目が醒める度に

新しい自分に出会う喜びを感じる、

夜眠りにつくその瞬間のまどろみを

しあわせと感じることができる、

そんなあなたに変わってゆくことでしょう。


2021.7.4.アルクトゥルスの女神からのメッセージ


◇◇◇

再びアルクトゥルスからです。



あなたが宇宙を信頼し

豊かで満ち足りたしあわせの中に在る未来、という現実をあなたの中に置いたとき、

あなたというエネルギーは

それ以前とは全く異なるエネルギーとなることを

知ってください。


それほどに、信頼し委ねるということは

大きなことなのです。


沢山のしあわせへのサインや導きが

あなたへとやってきます。

この地球上のドラマから分離し

そのドラマに巻き込まれないよう

あなたのポジティブさを優位にし

あなたの信ずる光を見失わないことです。


2021.7.4.アルクトゥルスからのメッセージ


昨年の七夕ヒーリングも女神リーアノンの導きでした虹キラキラ
ご感想をシェアさせていただきますねドキドキ


先程、ヒーリングを申し込ませて頂いてすぐ職場なのでほんの3分位繋がらせて頂きました。

最近何かモヤモヤ不安感が強かったのですが、とても心がスッキリ本来の自分が戻ってきたような感覚があり、幸せ感が溢れてきました虹
会えなくても繋がってる感覚もあり、嬉しくなります。

素敵な1日が始まってる事にも気付けずでした☆本当にありがとうございます。

素敵な一日がスタートしたとのこと、気づけてよかったです~虹キラキラ

七夕ヒーリング受け取らせて頂きました。
最初は体がすっぽり入る柔らかな光?に包まれたのですが、の光はいつの間にか一面に広がっていました。

しかも、いつの間にか惑星の設定になっていて、惑星全体がその光に包まれました。

そして、空気感ですね。♪を感じるほど、軽やかでした。人とか妖精とかがうたっているとかではなく、空気?空間?そのものが音楽を感じるものでした。
軽やかさありました。


また、眠るときに、受け取らせて頂きますね。

今回のヒーリングは軽やかでしたー、すっきりしました!気持ちよかったです♪
というご感想もいただいていました虹

空間、空気に音楽を感じられたとのこと☆
軽やかな波動を感じられたのですねドキドキ

七夕ヒーリングありがとうございます七夕
これからも大切な人たちと幸せに過ごせるようにお願いしました虹
体感やイメージより、感情が溢れた幸せなヒーリングとなりました。

まさにハッピーヒーリングですね!虹

まなさん、おはようございます星

七夕ヒーリングありがとうございました七夕キラキラ
めちゃくちゃキレイな星空と、そのあと美しいお花にたちかこまれた素敵な女性がみえて、寝落ちしました(笑)だいぶスッキリしました〜虹

7/7星降る夜の魔法をあなたに☆
女神リーアノン七夕ヒーリング

77のエネルギーからの宇宙のヒーリングと、アルクトゥルスやシリウスなど、いまあなたを強くサポートしている星のエネルギーからのチャネリングメッセージもお届けします♡

こちらでご覧くださいね虹キラキララブラブ

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック