女神イゾルトからのメッセージです赤薔薇


どれほどの時間(とき)をかけて
あなたを探してきたでしょう
いつの人生もわたしは満たされることはなかったのです。
なぜなら
あなたがいないから。


でも、肉体を離れ光に還るとき
わたしは知ったのです。
どの人生も本当は満たされていたのだと。
それは
いつもあなたが
わたしに重なり
時空を越えて共に在ったからです。


そうして、またその記憶を封印して
わたしは生まれ変わり
新しい人生を創るのです。
またあなたを探しながらも
あなたを感じることのないままに
その人生を創るのです。


そして遥かな宇宙の時間をかけて
わたしたちは出会うのです。
それは
約束されたとき。
約束された場所で
わたしたちはその鍵をもって
ハートを開け感じ合うのです。

永遠の愛が
二人を光の中へといざない
あなたとわたしは重なり
互いが一つであったことを
思いだします。

それは終わりのない旅のようであり
わたしたちが望んできた
唯一の願いなのです。
愛しています。
あなたを愛するわたしを。
愛しています。
わたしを愛する
あなたを。

それだけが
真実なのだから。

~女神イゾルトからのメッセージ~

トリスタンとイゾルデの伝説

イゾルトからのメッセージでありながら、「わたし」目線での内容です。
わたしはイゾルトに聞きました。
「これは、あなた自身のストーリーですか?」
イゾルトは微笑みます。微笑みの意味は何でしょうね赤薔薇



イゾルトのオラクルカードは「永遠の愛」
イゾルトはコーンウォールを治める政略結婚で夫となったマーク王と、凛々しく気高い騎士であるトリスタン卿との悲劇的な三角関係の愛に陥ってしまいます。

イゾルトは勇気を持って一貫して夫に敬意を表し、そして深い愛を騎士トリスタンへと捧げました。

王と騎士と妃の三角関係といえば、アーサー王物語でギネヴィアが登場しますね。
ギネヴィアもオラクルカードにあり、「真実の愛」。


ツインレイやツインフレームを語るとき
出会いに関しては共に既に結婚していたり、子どもがいるケースが多い様です。
また、大きな病であったり、絶望を感じるような体験をされてきた方も多いです。

ツインレイと出逢うには、自他含め沢山の様々な形での愛を學んで来ないと出会えないからなのかもしれません。


あなたの真実の愛が目の前に現れたとき
あなたはどうしますか?
ツインが出会うとき、それは互いに愛の學びが、あるステージまで進んだときであり、目覚めの扉が開かれたとき。
その扉を開くのはあなたにしかできないのです。
その扉の先には今以上に越えるべき課題や學びが待っているかもしれません。
それでも、魂は引き合うのです。

ツインレイを含むソウルメイトとの出会いは、魂の成長を深め加速させてくれます赤薔薇

出会いと別れも経験しながら、真実の愛、無条件の愛とは何かを思い出してゆく。

ヒプノセラピーをしていると、クライアント様の過去世からのメッセージにある、「今世の學びのテーマ」は愛に関することがとても多いです。

地球全体、人類全体の大きな、そして最終的なテーマが愛、なのですねキラキラ赤薔薇ドキドキ


ソウルメイトとの出逢いを加速するサポートエネルギーはこちら♡
愛に関する浄化、手放し、許し、そして自分を愛することを助けてくれるアチューメントです。

女性性を開くこと、自分を信頼することに取り組んでいる方にもおすすめです虹キラキラ

イエスとマグダラのマリア・インフィニティー・ラブ


ラブ・マジック・オブ・ゴッデスレイ



いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック