マグダラのマリアからのメッセージです赤薔薇


◇◇◇◇


わたしたちが生まれたことの意味は

ただ一つの愛を知るために…



夜空に光る星ぼしは
自らが光を放つもの
光を受けて輝きを放つもの
互いに影響を与えているようでいて
調和をとりながらそこに在ります。

あなた方もまたその宇宙を作る一部なのです
一人一人が素晴らしい可能性を持っているのです。
ですが、すべてを一人で成し遂げようとしなくても良いのです。
あなた方は愛の波動をもって互いに調和をとりながらその波動を広げることができるのですから。

助けを求めること、悩みを打ち明けること、迷いや不安を感じることを恥ずかしいと思わなくても良いのです。
あなたが自分の心に少し歩み寄ることで、あなたの悩みはとてもスムーズに好転しますよ。
あなたの感情を拒絶しなくてもよいのです。

あなたのすべてを愛することは
存在としてのあなたはもう経験しています。
人として生を受けたときに閉ざされたその記憶は
再び取り戻され
その深い愛はもう一人のあなたを見つけるすべとなるのです。

あなたがいま生きて
いまそこに存在し
様々な喜びや悲しみ
希望や絶望を全身全霊で体験し
そして、あなたが愛に開くそのときを
誰でもないあなたが待ち望んでいるのです。

変わらぬ愛がそこにあります。
変わらぬ愛を無条件にあなたに与える人がいます。
光を愛を与えることで自らもまた愛に開く人がいます。
あなたは愛を受け入れ、そしてその愛を繋いでゆくのですね。

あなたは生まれてきたときに
とても大切なものをちいさな手に握ってきました。
とてもとても美しいものですよ。
いつしかそれは消えたかのように感じるかもしれませんが、それはいまあなたの瞳に宿っています。

あなたの可能性を
あなたの愛を信じてください
変えられないものは
変わらないものはこの世界には存在しません。
あなたには変えていく力があります。
それを信じることですよ。

あなたを愛しています。
いつもどんなときも。

~マグダラのマリアからのメッセージ~

イエスとマグダラのマリア
真実の愛にひらくアチューメント
《インフィニティー・ラブ》

自分を愛せていますか?
自分を許せていますか?

愛すること
しあわせになることに許可を出せたとき
あなたが変わり始めます。

イエスとマグダラのマリアは教えてくれます。
聖なる愛とは、光とは
あなた自身であることを。



いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック