マグダラのマリアからのメッセージはお読みいただけましたでしょうか赤薔薇
マグダラのマリアのメッセージはいつも的確で分かりやすいなぁ、と感じます。
 
そのマグダラのマリアとツインであるイエスキリストからの愛のエネルギーをアチューメントとしてお繋ぎしています虹キラキラ
 
ソウルメイトやツインレイさんとの繋がりや出逢いだけでなく、自分自身の愛に繋がる素晴らしいエネルギーです♡どうぞお二人のエネルギーを受けとってみてくださいね!
 
 
 
【伝授】イエスとマグダラのマリア愛の覚醒エネルギー《インフィニティ・ラブ》
 
お客様からいただきましたご感想をシェアしますね赤薔薇
 
テキストとアチューメントの香りスプレー届いています💗
2つのクリスタルとってもキラキラかわいいです🍀あんなにも優しいエネルギーなの初めてです。
チャネリングのアロマスプレーまでいただけて。
おかげさまで、数ヶ月が数年分のスピードで成長してるような気がします🌸
 
テキスト・ヒーリングアロマスプレー・ヒーリングクリスタル・チャネリングメッセージがセットになったとっても豪華なアチューメントなんですよ(*^^*)
 
数ヶ月が数年分のスピードで成長してるような
 
そうなんです!覚醒が加速していくんですよね~キラキラ
今日は過去世リーディング&覚醒ヒーリングのセッションを受けられたお客様からも同様のメッセージをいただいたばかりでした☆
 
アチューメント受けとりました😊
とっても、きよきよしい💍愛を感じましたー☺️💓
ありがとうございます🍀
大切に自分のなかで育てていきます🌸

なんとなく、お伝えしたくなったのですが、まなさんからは空が美しい時、お花にときめくときみたいな、優しくて凛としたエネルギーを感じます💫
みんなそれぞれがオンリーワンで、かけがえない存在ですね。
光ゆえに色々言われることもあるかもしれませんが、お互いにありのままで生きていきたいですね🍀

昔の歌ですが、「野に咲く花のように」って歌が好きです🌸
シンプルなことが大切なんだなって思います💕

アチューメントはお好きなときにお受け取りいただける遠隔コールイン設定にてお送りしています虹
 
アロマスプレー届きました💓
スプレーに勝手に名前つけてるのですが、今回は「真実の香り」にしました☺️

結果とっても好きな香りと感じるのですが、今回のは香ってからどんな香りかすぐに判断できなくて、良くも悪くも自分の隠してた?感情が、いいの?と思いつつ、でてからいい香り💕となります💫
不思議です😆
いつも素晴らしい体験を本当にありがとうございます🍀

ヒーリングの習慣が日課になって、あたま空っぽの時間が毎日もてるようになって調子いいです💪

毎日思考をクリアにする時間が持てるのはいいですよね~キラキラ
ヒーリングは体感がある方無い方、どちらでも変わらずエネルギーは受け取れて必要な分だけ流れています。
 
でも、自己ヒーリングを継続するのに、やっぱり何もないと続かなかったりしますよね。
そんなとき、精油の香りやクリスタルの波動がサポートしてくれますよ(*^^*)
 
アチューメントによって、そのエネルギーとの回路が作られていますので、永遠にご自身でいつでも繋がることができるのです虹

もちろん、エネルギーですから意図しなければ繋がりません♪
 
インフィニティラブは奥深いですね❣️追加ワークも楽しみです🌸

昨日のヒーリングの時はしっかり受けとれた感じがし、愛のエネルギーは最強だなと感じ、また泣きました💓
起きてる時にしかしてないから、あんまり見えないですが、ハートと、開きかけの白い花はみました😇

実は、追加ワークがあります☆
これは、イエスとマグダラのマリアの二重螺旋による愛のクンダリーニ覚醒ワークになりますが、テキストには書かれていません。
 
愛のエネルギーは最強だなと感じ、また泣きました💓
 
マグダラのマリアのメッセージはこのアチューメントのキーワードに重なるものでもありました虹
 
様々な豊かさも、苦境を乗り越える力も、喜びを分かち合える心も、愛が根底にあり、愛の持つしなやかで自由な創造がそこにあるのです。
 
~マグダラのマリア~
 
インフィニティ・ラブ伝授とイエスとマグダラのマリアからのメッセージがこちらのページに詳しくありますのでご覧くださいね赤薔薇
◇キーワード◇
揺るぎない信頼
自己受容、自己愛~隠された自分を開く
制限を外す~思い込みや刷り込みからの解放
女性性と男性性のバランスをとる
自分を輝かせる~自己を表現する
豊かな表現と創造
ツインソウル、無条件の愛
パートナーシップ
巡り会う命の喜びと繋がりの奇跡
エクスタシーとその真実の愛(エクスタシーは官能的な意味ではなく、内側にある限りない愛のエネルギー)
クンダリーニの上昇とチャクラの浄化
 
*すべての項目がすべての方に当てはまる訳ではありません。
 
ツインレイ、ソウルメイト関係だけではなく、すべての方の愛の覚醒をサポートするエネルギーです虹
 
お繋ぎできることに感謝しますふんわりウイング
 
愛と感謝をこめて
☆まな☆
 
お申し込みはこちらをクリック
 
 
ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション
 
☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html
 
お申し込みはこちらをクリック