アシュタールからのメッセージです赤薔薇

目をしっかりと開き
いま、あなた自身に起きていることを受け止めることです。
あなたの感覚のすべてで
いま、必要なことを吸収し
取捨選択をしていってください。

地球はこれから愛の星として
更なる浄化の時期を迎えます。
あなた方はこの地球と共に在りますから
あなたに起きている現実を見過ごすことなく
あなた自身も成長と変容を迎えてゆきます。

あらゆることをポジティブにとらえること
そして、愛と感謝を言葉にすることを実践してみてください。
あなたはその行動をすることで
とても心が軽く、穏やかな感情があなたのハートを満たしてゆくことを感じるでしょう。

いま、地球は深い慈愛のエネルギーで自らを満たそうとしています。
あなた方はその地球の波動を感じることができます。
その波動に共鳴共振することは
あなたがガイアの愛に一つとなることです。

2021.2.12.アシュタールからのメッセージ

同時にガイアの愛のエネルギーを受け取りました。
必要な方へお繋ぎしますね。
わたしは、マナが繋ぐガイア愛の周波数に同調します。と唱えてください。

ガイアの愛はとてもシンプルです。
意識がふわふわしやすい方にはグラウンディングのサポートにもなります。
ハートというよりは、第一チャクラ、第二チャクラが反応するエネルギーに感じます。

まず、ハートセンターにエネルギーを受け取って、それから第一、第二チャクラへとエネルギーを流してみてくださいね虹


いま、わたしたちは計画通りに事を進めています。
綿密なる計画と実務において、地球という一つのエネルギーを調整しているようなものかもしれません。

あなた方は、そのことについて
夢見るような期待だけを持たないようにしてください。
なぜなら、事をスムーズに進めるには
あなた方一人一人の目覚めが不可欠であるからです。
例えば今問題としているワクチンについてもです。

2021.2.13.アシュタールからのメッセージ

アシュタールたち、宇宙の方々の計画は闇の勢力との問題だけではなく、ゴールはわたしたちのアセンションです。

一つ一つの出来事がまるで別々の方向に向いているようでいて、実は同時に同じ目的のもとで動いているのです。
全は個であり、個は全なのだと宇宙のマスターたちは言います。
◇◇◇◇


アシュタールからのメッセージです。


いま、自分自身に起きている変化に気づいてください。
小さな気付きがドミノのように次々に目の覚めるような気付きをもたらします。

2021.2.13.アシュタールメッセージ

いま、愛のエネルギーの中にわたしの意識があります。
アシュタールに繋がるときはいつも、そう感じます。
アシュタールの存在するその周波数そのものが愛の周波数なのですね。
「わたしは宇宙の愛そのものです。わたしはその愛を喜びをもって開きます。」と唱えてハートにエネルギーを感じてみてくださいね。

今日は昨夜の記事をまとめていたら、再びアシュタールがきてくれました虹赤薔薇感謝です(*^^*)


愛の波動に共鳴共振するとき
わたしたちはありのままの自分を思い出します。
びっくりしたー☆急に文字が大きくなった~

ずっとその周波数に留まることは三次元のわたしたちには難しいですが、わたしたちはヒーリングやアチューメントを受け取ることで、そのエネルギーを感じることができます。

気力が出ない、自分に自信がない、孤独感を感じる、という方にもヒーリングはおすすめです赤薔薇


愛とやすらぎのヒーリングはこちらですラブラブ

赤薔薇宇宙の音楽ヒーリング~愛の周波数によるローズの癒しをあなたへ

https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12560692434.html



赤薔薇【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリングアチューメント
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12442370403.html


赤薔薇ソウルメイトとの出会いを加速!♡ラブマジックオブゴッデスレイ☆ケルトの女神が送る愛とロマンス 

https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12252237752.html

赤薔薇結婚と祝福のエネルギーを♡フレイア・マリアージュレイ 

https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12221733348.html



赤薔薇女神ギネヴィア&ガーネット♡真実の愛に開くプレアデス香りヒーリング 

https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12546957479.html