年が明ける瞬間にスサノオノミコトから受け取ったメッセージです虹


各々の役割をそれぞれのレベルで達成したであろう歳が終わり、再び夜明けの時が来る。

何度も新しい歳を迎えてきただろうが、今回はかなりエキサイティングだ。

しっかりと目を見開き
お前たちは新時代の目撃者となるのだ。

お前たちははっきり言えば、
お前たち自身に試される。
黒か白かではジャッジはできない。
本質を見れるかどうかだ。

だが心配はいらぬ。
光の御子たちよ
お前たちはやり遂げるだろう。

あらゆる場面において
己の真実を受け入れよ。
あるがままの自己を愛することだ。

共に歩まんとする者の手を瞳の輝きを信じることだ。
愛は一つに
光はますます強く
この地球を包んでゆく。

地球とともに浄化は進み
思いがけない事実にぶつかるかもしれない。
だが、お前たちは結構タフだ。
お前たちの魂のミッションは必ず成功するし、この地球をあらゆる意味で楽しめる。

繋がることだ。
循環を忘れるな。流れは滞らず、ゆるゆると流れる。

信じて、ゆくのだ。

2021.1.1.スサノオノミコトからのメッセージ

スサノオノミコトを祀る神社からの新年の花火☆今年は見ることができました。

昨日は大好きな神社へ今年一年の最後にご挨拶に行ってきました。

貴重な12月の青空☆

真新しいしめ縄
参道も除雪されていました

神社を後にしてすぐにリュウグウノツカイのような雲。龍宮の御遣いかな?
景色があまりにも美しくて
昨日までの大変さが癒されて行きます
満月のデトックスと年末のエネルギーは強烈でした!そして今日はマイナス21℃の中のドライブ~☆
風がないので、空気が澄んでいて気持ちよかったです。



クリスマス&年末のプレゼントがたくさん♡
ありがとうございます赤薔薇キラキラ


日本酒ベースの梅酒はふるさとのお友達から。
ドテラのスキンケアラインは大切な方からのギフト。

今日の紅白には松田聖子さんが出演しますね。


松田聖子さん 「瑠璃色の地球」

大好きな歌です虹





大切な人に出逢うために
そして一緒に大切な地球を守りたくて
この地球に生まれてきたわたしたち

争いのない世界を願って

2021はしなやかな魂の美しさを開花する
信頼することを恐れないで
心を預けることを恐れないで

喜びを分かち合い
愛を循環させる

愛の星へと大きく舵を切る

あなたの愛を信じて

2020.12.31.愛をこめて