稲荷神社からの続きです☆

相馬妙見宮大上川神社へ向かいます。

離れてみると

色付いた山のすぐ麓にありました~
大きな真っ白の鳥居。

御祭神は天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)、天照大御神(あまてらすおおみかみ)、神八井耳命(かむやいみみのみこと)


当神社の起源は、明治39年愛知県人の入植者勇士景勝留辺志部に祠を立て

神八井耳命大麻(神札)をお祀りし、一部落開拓神社として留辺志部神社

社殿を建立し、天照皇大御神神八井耳命を奉祀したことに遡ります。

大正13年、住民の増加と共に発起人会を設立し、大正14年には妙見宮相馬神社仮宮を建立し、福島県太田神社より天之御中主大神御霊を奉遷し留辺志部神社と合祀しました。

分村し、上川村となり、昭和6年に村社にふさわしい神社として社名を相馬妙見神社仮宮から、大雪山の「大」と上川村の「上川」をあわせ、「相馬妙見宮大上川神社」としました。

(神社HPより引用させていただきました)


アメノミナカヌシ様からメッセージが降りましたよ。

◇◇◇◇

祖にかえる

マナ「昔に戻るということですか?」


天と地
動と静
豊かなる自然の恩恵に預かる人間たちよ
己の光にかえるのだ

神の遣いは
既にあり

天地創造の理を知る

2020.10.17.アメノミナカヌシからのメッセージ


稲荷神社もありました。
こちらにはたくさんの神々が祀られています。

稲蒼魂神(うかのみたまのみこと) 《穀物の神》  
大己貴命(おおあなむちのかみ)《国造りの神》
太田神(おおたのかみ)《豊作の神》
保倉神(うけもちのかみ)《穀物・植物の神》
大宮姫神(おおみやのめのかみ)《商売の神》


この記事を書きながら今日は豊かさの光を感じるなぁ、と思っていました。今日はエネルギーきてますね~キラキラ
今朝はワクワクのエネルギーも感じて、必要な方へお繋ぎさせていただきました☆
まだお受け取りいただけますので、宣言されてみてくださいね~虹


豊かさを受け取ることへの制限を外したり、高い波動に同調すること、お金にまつわる罪悪感を手放すことでも、どんどん豊かさがアップしていきます。

サポートエネルギーとしては女神アバンダンティアセント・ジャーメイン瀬織津姫と龍の珠ヒーリングなど豊穣や繁栄に関するエネルギーがメニューとしてありますので、ご覧くださいね虹キラキラ


さて、今日のマナ的にはダキニ天様に繋がりたい気分でしたので、自己ヒーリングをしました☆
こちらは商売繁盛のエネルギーですキラキラ

このアチューメントは特殊なアチューメントになるのではないかな?と感じています。
自分の中の聖域・神座にダキニ天様をお呼びするのです。

このアチューメントを受け取ったときに、「稀にある」という、「お狐様が来てくれる」という体験をしました☆
とてもユニークなエネルギーでもあります。

このエネルギーも伝授可能です虹
ちなみに、同じくすこぽんさん創始のクニトコタチノミコトの金運エネルギーの伝授もパワフルなんですよ。
伝授に興味のある方はご相談くださいね~


豊かさ幸運を手にする♡アバンダンティアアバンダンスレイアチューメント

 

 



変容と豊かさを加速!セントジャーメインバイオレットエクスカリバー☆アチューメント伝授

 

 


瀬織津姫と龍の珠ヒーリング~浄化と豊かさをサポートするプレアデスヒーリング♪ 

 

 


あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングマナのスピリチュアルセッション

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しのヒーリングワーク

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹トラウマを解放して今をhappyにドキドキキラキラ
遠隔リアルタイム☆ヒプノセラピーセッション

虹過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧