今朝はスサノオノミコトとお話していました虹

わたしが神様の声が聴こえるようになって、割りとすぐにサポートしてくださったのがスサノオノミコトでした。
神話では荒々しい様子に描かれるスサノオノミコト。神話は反スサノオだから??

実際のスサノオノミコトは優しく愛いっぱいの神様です。

ではメッセージをご覧くださいね☆


マナ「スサノオノミコト、冬至が次のポイントかと思うので、それまでにわたしたちが準備していた方がよいことを教えてください。」


おう!
お前たちは区切りが好きだな、おい。
だが、それもまた善し。

まあ、既に感じていることと思うが、もう後戻りはできんということだ。
懐古主義もよいが、古き善き時代ではなく、新しい善き時代を創るのだな。

つまり、縄文回帰やレムリアを再来させるのではなく、その魂を思いだしながらも、それらは繰り返すのではなく、統合された美しき世界を創造するってことだ。

強くなった、お前たちは。
そして、その強さはこれからしなやさかを伴ってゆく。
この地球は何度も「現実」をやり直させられていたが、もうそれも終わりだ。
なぜなら、やり直しても意味がなかったのだと、ようやく周り(まな補足:支援している宇宙人たち)が気づいたからだ。

今回の地球は環境破壊や戦争によって痛め付けられてきた。
お前たち人類も何度も闇をくぐり、同じ人間とは到底思えないような時期を何度も体験してきた。

まあ、最低ラインだな。
一方で、光は失われることはなかった。
地球に散らばる数種族には失われることのない光が宿っていたからだ。
それが目覚めの種でもある。

最近、宇宙空間にぽっかりと穴があいた。
それはすぐに閉じたが、まあ、これからの序章だな。幕開けだ。楽しみにしてることだな。


生と死について、考えることはあるか?
考えたことがなければ、考えてみろ。
重くはなるなよ。
死んだらな、いまの生が終わるだろう?
でも、次に繋がるな?
だが、今はいましかない。

死にたいくらいに辛く苦しいことがあるのなら、山を行け。
空に近く歩け。
そして、お前が生きていることに感謝するんだ。
とことんに、感謝してみろ。

どん詰まりのトンネルはない。
そもそも、そんなトンネルに意味はないからな。
夜は明ける。なぜなら、アマテラスはもう岩戸を出たからだ。ま、これは神話だがな!

アマテラスはお前たちの中にいる。
太陽がお前の中にある。
その光はお前自身を照らしているのだ。
何でもできるとそう思わんか?

マナ「つまり、冬至までにやることは、チャレンジですか?」

そうだな!やってみろ。
それから、何事にも動じない精神力が必要だな。
強い精神は健やかなる肉体が作る。
揺るぎない意思は、柔軟な精神が作る。
凝りが良くない。
固執したり、執着したり、頑固さも度を過ぎると面倒なことになるのだな。

そして、全体の中の個と
個でありながら全なのだという意識についても
これから感じることもあるだろう。

何せ天界も下界も騒がしい時だ。
霊界については、低級なものも油断すれば仕掛けてくるから、その言葉に惑わされることなく、
己の光と真実からぶれないことだ。
おかしい、という感覚は信じてよい。
神の言葉を語る偽の輩には注意をすることだ。

マナ「ありがとうございます。
霊的な成長、という言葉がいま脳裏に浮かびましたが。」

それな!
お前たち日本人は真面目だからな。
安心しろ、そこらへんは順調だ。

ただな、日本人も変わってきただろう?
素朴な精神性は外部からの影響で複雑になった。
ま、どの地球においても、結局は好奇心が転じて欲となったものだ。
それが悪いというのではない。
子どももな、イタズラや悪事といったイタイ経験もして大人になってゆくだろう?
その時、見守る周囲が愛をもって見守るな?
つまりだな、おれたちはお前たちをそんな風に見守る訳だ。

人間たちは、そこに枠を作る。
見守りながらも、制限を課す。
だから、こじらせてゆくのだな。

以前オレは言った。
踊れ!歌え!楽しめ!とな。
まぁ、実際に踊ったものはないだろうが、
躍動と表現と楽観なのだな。必要なものは。

そして、タイミングだ。
望めば必ずタイミングは来る。
遅かれ早かれ来る。
問題はその時、その波に乗れるかだ。
その為の準備のためには直感を磨くことだ。
磨くためには波動が大事だ。
波動を高めるには、それは調べればわかる。

マナ「そこ、大事だと思うんですけど。」

波動を高めるには?そんなもん、多くの者等が既に言っとる。
大事なのはな、それを知ってどうするかだ。
知識だけ、頭でっかちになっとらんか?
実践あるのみなのだ。
動かんと現状は進まんぞ。

それが良いのは分かっている。
やるべきだと思う。
そこで止まってはいないか。
背中はいくらでも押してやる。
恐れずにやってみろ。
変わることを恐れるな。

いま、変化の風が吹いている。
そこには龍もいれば鳳凰もいる。
お前が決断すれば力になる存在は沢山在るのだ。

マナ「ありがとうございます、スサノオノミコト。メッセージに感謝いたします。」

2020.10.3.スサノオノミコトからのメッセージ

「おう!」っと言って、男気あふれるスサノオノミコトは去っていきました☆

力強いメッセージですね虹
ハートに響くところを大切にメッセージをお受け取りくださいねふんわりウイングキラキラ

今日も豊かさに溢れたミラクルな1日をお過ごしくださいませ~龍キラキラ



あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング


お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングマナのスピリチュアルセッション

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しのヒーリングワーク

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹トラウマを解放して今をhappyにドキドキキラキラ
遠隔リアルタイム☆ヒプノセラピーセッション

虹過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧