いま、祈りのとき

大切な誰かのために祈ろう
大好きな誰かのために祈ろう
この地球へ
この大地へ
水や大気
あなたを生かしているすべてへ
祈りと感謝を

金星ガイドロージーからのメッセージ

どんな時も
わたしたちは大きな愛の中にいます

まるで幼い子どものように
この地球でわたしたちは
好奇心旺盛で
いつだって冒険の旅に憧れる

そして、いつだって許されることを
知っているから
どんな道をも選択できるのです。
どんな道も
どんな感情も
そのときは間違えたように
失敗したかのように感じるかもしれないけれど

たどりついてみれば
それらの全てが
大きなわたしの中の計画の一つの点であり
そのすべてが必要だったのだと
気づくのです。

すべては愛の中での
わたしたちの冒険のストーリー。


アシュタールからのメッセージです虹


あなた方は一人一人が大変勇敢な魂であることは
既に話していましたね。
あなた方はこの地球という美しい星を救うためだけではなく
この地球とともに生きることを決めてきました。

あなたの中の神聖なる自己を目覚めさせること
それこそが地球が望んでいることでもあります。
あなたが宇宙の愛へとハートを開いたとき
あなたを構成するすべてが喜びに輝くことでしょう!

アシュタールからのメッセージ

金星ロージーはわたしのスピリットガイドさんです虹
そして、アシュタールも必要な時に必要なメッセージを届けてくれる存在です。

今日も豊かさに溢れたミラクルな一日を!

☆まな☆

追記
明日は新月ですね。
金星Rosyのメッセージもアシュタールのメッセージも、原点を思い出させてくれるように感じました虹

まだまだ暑い日が続きますが、精神は逆にクールダウンさせて沈静化させてみましょう。
熱くなった感情のままに突っ走ると、痛い目に合うかもしれませんね。by.宇宙さんより☆

追記おわりふんわりウイング



あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング


お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングマナのスピリチュアルセッション

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しのヒーリングワーク

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹トラウマを解放して今をhappyにドキドキキラキラ
遠隔リアルタイム☆ヒプノセラピーセッション

虹過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧