女神ガイアからのメッセージです虹

心を解放し
すべてが今にあると感じること
ゆったりとした呼吸に
寄せては返す波のリズムを感じて

あなたは
いま
地球のリズムと一体となる。

脳裏に波の心地よい音を聴きながら
あなたは深い深い夢に繋がる

あなたはそこで出会う小さなあなたを
やさしく抱き締める

光が揺れるゆらゆらと
遠くに聴こえるは子守唄
しあわせの記憶は愛の歌

母なる地球の

愛の歌

~大地の女神ガイアからのメッセージ~



どうぞ、目をつむり、静かな時間を感じてください。
波の音をイメージしてください。
あなたはどこにいますか?
浜辺?海の上に浮いている?

あなたの中の
小さなあなたを見つけてください。
小さなあなたを笑顔にできるのは
あなただけ


どうぞ、ゆったりと呼吸をしてください
あなたの吐く息はきらきらとした光のミストになり
吸う息は透明なクリスタルの輝きを放ちます


ゆっくりと両手をハートに当ててください。
あなたの手から流れるのは
繋がった地球からの愛のエネルギー虹
どれほどに愛されているのでしょう
わたしたちはどれほどに地球を愛したでしょう
その記憶はこの手に刻まれています。

その手はやさしく愛撫するために
その手は繊細に慈しむために
その手は愛を紡ぐための

奇跡の手虹


明日の夏至、新月、日食のエネルギーへ向けて
3つの瞑想ヒーリングをお届けしていました虹

女神イシス、大天使ラファエル、そして女神ガイアふんわりウイングそれぞれの浄化と癒しのエネルギーをお受け取りくださいね。

《瞑想》女神イシスからのメッセージ&ヒーリング~闇を越える愛とその光 
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12605429563.html

大天使ラファエルからのメッセージ~あなたを癒せるのはあなた自身です 
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12605540711.html



新月&夏至&日食のスペシャルエネルギー☆
その分浄化も強烈で、精神的にも肉体的にもダメージが重なってきたとき、ふっと頭に浮かんだのはエステティックリボーン マーサさん!
魔法の手で癒してもらって、心も体も軽~くなりましたドキドキドキドキ虹

そうそう、トリートメントが終わった最後に大きなクシャミが続けて3回飛び出しました 笑。
邪気も祓えたみたいですね☆
 

旭川市☆マナのスピリチュアルイベント開催しますふんわりウイング

7/11(土)天使とローズが素敵なマーサさんのサロンでワクワクのイベントが始まりますよ虹

オラクルカードがお好きな方も、初めての方も、天界からのメッセージを受け取ってキラキラ輝く自分を見つけませんか?

女神や天使、天界のマスターたちからのメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆ご予約受付中です赤薔薇

詳しくはこちらをご覧くださいね!
受付開始☆7/11旭川市マナのハッピーオラクル対面セッション~癒しと気付きをあなたに♡ 
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12604244256.html
 

文字をクリックするとオンラインショップに飛びますよ虹


あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングマナのスピリチュアルセッション
7/11(土)旭川市にて オラクルチャネリングセッション開催☆

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しのヒーリングワーク

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹トラウマを解放して今をhappyにドキドキキラキラ
遠隔リアルタイム☆ヒプノセラピーセッション

虹過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧