大天使アズラエルからのメッセージです虹

あなたが一つのことをやり遂げようとするとき
その強い意思は
あなたに必要なものを呼び寄せます。

あなたがただ一人の人を愛し抜くことを
決めたとき
あなたには様々な試練がやってくるかもしれません。

あなたが多くの人のしあわせの為に
働くことを決めたとき
たくさんのチャンスがやってくると同時に
挫折も体験するかもしれません。

それでもあなたは成し遂げる強さと
粘り強さを持っていることを
わたしたちは知っています。

そして、そのあなた方一人一人を
わたしたちは誇らしく
いとおしく思うのです。

走り続けることに疲れたときは
立ち止まることも必要です。
わたしたちは
いつでもあなた方の側にいて
あなたが必要なときには
光で包むでしょう。
その光はあなたに安らぎと
信頼を与えます。

その光は
あなたが
あなた以上でも以下でもない
いまこの瞬間のあなたを
肯定し
慈しむ愛であるのです。

~大天使アズラエルからのメッセージ~


あなたが必要とするとき
わたしたちは側にいます
あなたが喜びに輝いているときも
小さなあなたの愛が大きく開こうとしているその時も
わたしたちは
あなたが私たちのサインを受けとることを、
わたしたちを信頼しているあなたを
信頼しています。

~大天使アズラエル~


彩雲~水平線アークというのですね虹とても美しい雲でしたドキドキ

はっきりとした鮮やかな虹色
まるで龍のようにも感じます龍

昨日は双子座新月
新しいはじまりを象徴するような
エンジェルナンバー1111をたくさん目にした1日でした(*^^*)

春の妖精のようなお花たち♪

虹色の光を感じて☆シリウスのようなブルーも

空はたくさんのメッセージをわたしたちに送ってくれますね

賑やかです~龍虹
コロナちゃんの自粛もあと少しかな~
コロナちゃんはあなたに何をもたらしてくれましたか?
恐れ?解放?嘘?

新しい生き方かもしれませんし、本当の自分を生き始めるきっかけとなったかもしれません虹

スピリチュアル的には、気付きや目覚めとコロナちゃんがセットになっていますけれど、何も気づけなかった~!と残念に思うことはないのだと、宇宙さんは言います星


気づけなかったことに、気づいたこと。
それが気付き!という、
このメッセージを受け取って、「宇宙さんて、とことんポジティブだな~笑」と思ってしまったマナでした☆

新月の昨日から、夏至へ向かってゆく宇宙のエネルギー。愛に目覚める、真実にひらく。

あなたの中のインナーチャイルドがメッセージを送っています。
どうぞ、気づいてね。あなたのさみしさに気づいて。そして、気づいてあげたその時から、もうその寂しさは光に融けることを知るでしょう。

達成されなかった望みは今、叶えられます!
こどものように、あなたの夢と可能性は無限であることを思い出して!キラキラキラキラ虹

~妖精の女神コーデリアドキドキ

あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション~3/31まで割引中♡
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧