コーデリアからのメッセージです虹

小さな花も
大きな木も
誰に比べることなく
その命を輝かせるのです。

日陰を好む花も
日差しを好む花も
優劣はなく
どちらもその花の最善を選んだのです。


植物は存在自体が
あなた方の師であり
また
優秀なヒーラーです。


植物の声に耳を傾けてみましょう
あなたのハートで感じるだけでよいのです
手をかざしてもよいでしょう
花をあなたの安らぐ空間に飾りましょう
花の妖精があなたへ必要なサインを送るかもしれません。

~ケルトの女神コーデリアからのメッセージ~






精油🌿やフラワーウォーターなどからも植物のエネルギーを感じることができますね(*^^*)


取り越し苦労をせずに
いまできることにフォーカスすることです。
心配ばかりしていては
何もできなくなってしまいます。


思考を柔らかくして、
そしてあなたが自由であることを忘れないでいれば
モノクロの世界から
鮮やかな彩りの世界へと
あなたの意識は変化するでしょう。

空の青も
海の青にも
どこにも境界線などないのです。
どこまでも続く青は
この地球そのものの色
あなたの中に流れる
地球の青

体を伸ばして
うつむいた顔を上げて
新しい季節を感じてみましょう。
そこには希望という
明るい未来と現実が
あなたを待っているのだから。

~コーデリアからのメッセージ~



心地よい風と小鳥のさえずりの中
地球と宇宙に繋がっていました虹

子どもがいると、バタバタとしている毎日ですが
こうした「繋がる時間」がわたしには必要なのです☆

少し貧血気味だったので、車の窓を開けて風を感じて、レイキヒーリングをしながら横になっていたところです。
自然の中にいると、コロナちゃんのことを忘れてしまいますね~

女神コーデリアは言います。

きっかけは些細なことかもしれないけれど
そのきっかけがあったことへの
奇跡と感謝を感じることでしょう。

◇◇◇◇

女神コーデリアの優しいエネルギーを感じてみてくださいね虹無料です❤️
このエネルギーはお子さまに対しても繋いでいきたいものです。

コーデリアの優しい光をイメージして
ご自身やお子さまをその光で包むようにしてみてくださいね。

風とお花の香り、小鳥のさえずり
緑の葉からの木漏れ日
モンシロチョウや黄色いお花
小川のせせらぎの音

長い自粛で季節を感じることもいつもより少なくなっているような気がします。
特に子どもは敏感ですものね。

女神コーデリアや自然界からの癒しの光を
お受け取りくださいね。

光の色は、薄いグリーン、白、ピンク、淡い黄色、ご自身の脳裏に浮かんだ色そのままでよいですよ虹
それが必要な光なのです~

「マナが繋ぐ女神コーデリアと自然界からの癒しの光を受け取ります」
と唱えてから目を閉じてくださいね♪

今日も豊かさに溢れた優しい時間をお過ごしくださいませ虹

☆まな☆



あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション~3/31まで割引中♡
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧