金曜日の空☆宇宙を感じる~
携帯電話を買い換えたのですが、写真のアップロードに苦戦していて、ブログもなかなか進まないうちに、光のメッセージもたまってしまいました(^^;


これも金曜日の景色虹大好きな丘でリフレッシュ瞑想しました~キラキラ
もうね、コロナちゃんに疲れてしまって、
「キラッキラなエネルギーでわたしを包んでください!」ってお願いしたら、
女神ラクシュミーが包んでくれましたよドキドキ
女神ラクシュミーは豊かさと繁栄の女神です。

先日のアシュタールの記事を書いていると、シリウスからコンタクトがありました。

今日はシリウスメッセージをシェアしますね虹

後戻りはできません。
前に進むことです。
大きな愛で包み
見守るだけではなく
共に歩む愛
理解し認め愛
そして、共に魂を成長させる
その喜びを
明るい未来を信頼して
愛を繋ぎ 新しい生き方を。

これまでを否定することなく
すべてが意味あるものであることを
あなたの行動で示すときです。

わたしたちは
あなた方を強くサポートし続けます。

2020.4.18.シリウスからのメッセージ



これは今日の丘と空☆
意思を持って流れているみたいな雲です。

先程、先日のホワイトブラザーフッドのヒーリングでのお客様へのチャネリングをしていました。
今回はお客様の今世の使命、役割をメインにチャネリングメッセージをいただいています。

お客様へのマスター達からのメッセージは、愛に満ちたエネルギーであり、お客様それぞれの役割を果たす為の道筋とも言える光のメッセージなのでした虹

シリウスメッセージにもありましたが、陰陽の統合への積極的な動きを感じます。

後戻りはできません。
前に進むことです。
大きな愛で包み
見守るだけではなく
共に歩む愛

理解し認め愛
そして、共に魂を成長させる
その喜びを
明るい未来を信頼して
愛を繋ぎ 新しい生き方を。


鬱々としてしまいそうな時は、自然のエネルギーにお願いしてみてください。
お散歩にいったり、お花を飾ったりしてみましょうふんわりウイング

マスターヒラリオンがきました。メッセージです虹

どうしても心配や恐れがまとわりついて離れない時は、ヒーリングをしてみてください。
大天使ミカエルや大天使ラファエルはあなたの心配や不安を取り除くサポートをしてくれます。

名前を呼んでお願いして、目を閉じて彼らの光に包まれることをイメージするだけでも、あなたは側に彼らの存在を感じ、そして安らぎを感じるでしょう。

2020.4.20.マスターヒラリオンからのメッセージ

マナのお繋ぎしていますヒーリングもとても心地よいものです虹どうぞご体験くださいね~

あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション~3/31まで割引中♡
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧