今日はエルモリヤからメッセージです虹

◇◇◇◇◇
今の自分という状況を基本に考えれば
あなたはそれ以下にもそれ以上にも
変わることはできないのだと
知ってください。

「いま」というものは常に動いていますから
何の基準にもならないのです。
一段一段の階段を慎重に昇ることも大切ですが、
大きな飛躍というチャンスは
誰にでも起こり得るのです。
そのチャンスは一段一段を確実に昇ってきたあなたへと起こるギフトです。
そのギフトを受けとる時は
躊躇せずに受け取ってください。


誰もが今の自分から脱却し
新しい光輝く本来の自分となることを
望むでしょう。
あなたが「いま」を基準としたとき
自分の望む未来や願いが叶うことはないと
どこかで既に諦めてしまうのです。
状況が好転することはないと
決めつけてはいないでしょうか。

それはあなたが決めた条件の中で
生きて思考しているからなのです。
まずは思考をクリアにしましょう。
どんな可能性も受け入れる器を作ることです。
それは期待や願望といった儚いものではありません。
はっきりとした意図を創ります。

あなたはわたしが送る瞑想の世界の中において
不思議な体験をするかもしれません。
その高いエネルギーを感じながら
あなたのはっきりとした意図を創ってください。
瞑想における「いま」はあなたの存在する時間の「いま」とは異なりますから、
どんな創造も自由なのだと知ってください。

あなたはあなたの人生における冒険者です。
困難を恐れて冒険ができるでしょうか。
困難を先に考えるよりも
その冒険の先にどんなワクワクする出来事や
どんなに魅力的な出会いがあるかにフォーカスするからこそ、
あなたは未知なる冒険を楽しめるのです。

~エルモリヤからのメッセージ~

朝ですが、お時間があればメッセージを読んだあと目を静かに閉じてみてください。

大天使ミカエルに依頼してあなたにまとわりつくネガティブな存在とのコードをクリアにしましょう。

そして、わたしはエルモリヤの神聖なるエネルギーに繋がりエネルギーのクリアニングをします。
と言ってくださいね。

とてもスッキリしますよ♪


エルモリヤからのメッセージは続きます☆

現状だけに囚われないでください。
理由付けをして自分の可能性を潰さないでください。

運命は決まってなどいないのです。
いま、この瞬間、あなたがどんな選択をするか、それだけなのですから。
でも、それが大事なことです。

そして、その選択の結果に失敗はないということも忘れないでください。
どんな選択の結果もどんな状況にあっても、
それはあなたに必要なことなのです。

どんな結果もあなたにとっての最善であるのです。
目の前の結果だけを見ることなく、
そのプロセスがあなたに与えたギフトにフォーカスしてみましょう。

豊かなる創造は
あなたが自己を否定せず
受け入れたときから始まります。

2020.3.6.エルモリヤからのメッセージ

エルモリヤ聖白色同胞団(グレート・ホワイト・ブラザーフット)のメンバーとして、地球のアセンションをサポートするマスターの一人です。他のアセンテッドマスターのように、エル・モリヤも様々な人物としてこの世に現れました。

アブラハム(聖書で人類を救済する預言者とされる)、東方の三博士のひとりメルキオル、ブリテン国のアーサー王、トマス・モアなど。

昨夜、アセンデットマスターカードから呼ばれて、引いたとき、エル・モリヤとモーセのカードが同時に飛び出しました。

そのときは解説書のメッセージを読み、なるほど~、と納得して終えようとしたとき、
再びカードが呼ぶのです。

もう1度カードをシャッフルして引いたとき・・・
再びエルモリヤとモーセのカードが2枚とも同時に飛び出したのです!こんなことも、あるのですよ~(*^^*)

これは、必要なメッセージをお伝えしなさいということなのだな~、と思いました。
そうして、過去に受け取ったメッセージを再度記事にしていたとき、新しいメッセージも降りました。それが後半部分です。

モーセは今夜出せたらいいな~、と思っています虹

アセンデットマスターや天使、女神からあなたにだけのメッセージやアドバイスを受け取ってみませんか?ふんわりウイング

マスターや女神、天使たちが側にきたとき、
その癒しと目覚めの周波数をリアルに感じ、その光と愛の波動はあなたの中に喜びと愛の波紋を伝えます。

マスターや女神、天使たちはいつもあなたを見守っている存在です。
そして、あなたが必要ならば、いつだってサポートしてくれているのです虹

愛と豊かさを開く♡女神の覚醒ヒーリング&チャネリングセッション


高次元の存在からあなたにだけの光のヒーリングとプライベートメッセージをお受け取りいただく、リアルタイム遠隔セッションです虹

そのメッセージエネルギーはあなたに今必要な目覚めと気付きを促しサポートしますラブラブ


繋がるマスター達の愛と光の周波数にシンクロすることで、あなたのエネルギーにポジティブな変容を促します。


3/31まで20,000円⇒15,000円でご提供しています。この機会に愛と光のメッセージ&ヒーリングエネルギーをお受け取りくださいね~✨


メニューページはこちらです↓

https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12390342994.html


あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション~3/31まで割引中♡
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧