【覚醒映画~美しき緑の星~】

この映画を初めて見たのはもう5年前?4年でしょうか。
「絶対何かを感じるから観てみて!」
シャーマニック講座を受講していたときに先生が教えてくれたのでした。

今朝久しぶりにFacebookで映画の冒頭を見て、「あ、また点が繋がった」と感じました。

人それぞれに感じ方は違うのであくまでもマナが感じたことを。

「目」。
目は口ほどに物を言う、と昔の人は言っていました。
そして、目で語るともいいますよね。

邪気は目からも入るから、人込みに行くときは必ずメガネをしなさい、とも知人から助言を受けていました。

目はあらゆるものの入口であり出口なのです。
そして、人体という宇宙に保管された様々な情報をダウンロードする、つまり宇宙への入口の一つもまた目なのです。

わたしの目はビー玉みたいにキラキラしている、と子どもの時から言われていて、一時はコンプレックスでもありました。
その大きな目の瞳を鏡でじ~~っっと見ていたとき、瞳の輝きが変わったのを感じました。

口が勝手に動きメッセージを話していました。
そのときはアマテラスだったかな。
くらっとして、目線を外したとき正気に戻りましたが、これは危険だなと感じたのを覚えています。

つまり、神様ではなくて変なモノがとりつく可能性もあるから。
目は異次元に繋がる、そう感じました。
鏡もまた異次元に、と昔聞いたことがありますが
その鏡を通して目と目がガッチリ合ったときに繋がるのかもしれませんね。
危ないので、憑依体質の方はじ~~っっと目を見るのはやめた方がよいかもしれませんね~

もちろん!普通に繋がる意識なく見るのは大丈夫ですよ~。笑顔チェックはハッピーが引き寄せられるのでぜひやってください♡

鏡を通してガッチリ繋がる意図はもたない方が賢明ですということですね。
鏡に話しかけるとかも絶っ対だめ!
霊感ないし~、とかの問題ではないのでやめましょうね。

わたしはセッションのときに、お客様に了解を得て、お客様の記憶に繋がったときがありました。
エジプト過去世をお客様と一緒に時空を越えて旅をしたときです。

わたしはハトホルに呼ばれました。
お客様の目を通してハトホル神殿にいき、ハトホル月の鏡ヒーリングのエネルギーのベースを伝授されたのでした。

また、先日は宇宙の存在からわたしの目の役割についてのお話がありました。
これも嘘か本当かはわかりません。
「あなたの片目は過去に、片目は未来に。」
そう話すのでした。

また別な日には、お客様が光のサポートを受けて(守護された状態で)わたしの目をみたときがあったのですが、涙が止まらない、そう仰有いました。
その写真はブログには出していませんが瞳がキラキラしている写真でした。

わたしのこの地球での役割は《癒しと愛の覚醒》のお手伝い。まだ自分自身が癒しと愛の覚醒の途上にいますから、わたしの目を通してそのお客様へ癒しや覚醒を促したのはきっと高次元のわたし。


話を映画に戻しますね。
冒頭に「目」をたくさん見せられます。
下にリンクを貼ってみますので観てみてくださいね。
様々な色の瞳。人間も動物も同じ。
この記事を書いている今この瞬間、メッセージを伝えたい高次の方がきています。耳圧がすごい!

アンドロメダからのメッセージを受け取っていますのでシェアしますね虹

◇◇◇◇◇

「あなた(マナ)が書いていることを訂正補足しましょう。
あなた方の瞳すべてがそれらの入口と出口となる訳ではありません。
ほとんどの方はその扉は閉じられています。
目はチャクラの一つです。
あなた方が忘れてきた古代のチャクラの一つは目です。

マナ「なぜあの映画の目を見ているとくらくらしたのでしょう。」

「もちろん、あなた方へあの映画の瞳たちは覚醒の扉を開く鍵の役割を持って登場しています。
引き込まれるように感じる人もいるでしょう
時間が止まったように感じる人もいるでしょう
覚悟を決めたかのように心が静かになる人もいるでしょう。

ですが心配はいりません。
この映画自体が守護されていますから
これらの画像を真剣にみたとしても低次元の存在が憑依することはありません。

もちろん、この映画のすべてが真実ではありません。
すべてを現実だと思うことは大変危険なことです。
他の多くの覚醒映画のように、フィクションの中に真実が散らばっているということです。
あなたのハートが感じたところ、それが真実です。

覚醒映画として力を入れて観る必要はありません。しかし、その散りばめられた真実があなたの中の何かを開放する手だての一つとなり、また強い拒否感を持つ方などはその方にとっての癒すべきトラウマにシンクロすることが分かるでしょう。

間違えてはならないのは、これらの映画やセラピスト、ヒーラーなどがあなたを覚醒させる訳ではないということです。
それを選択し決めるのはあなたなのですから。

いま、恐れがあなた方を包み、内側にある一人一人の闇を浮き上がらせています。
これは一つのチャンスです。
神聖なあなた自身を認めること。そして愛への信頼を再確認すること。
そのためには、あなたの中の恐れを許し開放することです。」

メッセージに感謝します。

この数年、スピリチュアルな内容が混じった映画がアニメも含めて公開されていますよね。
開かれてきたのだなぁ、と感じます虹
グラウンディングして観ないと、変に引きずられたり偏ったものになりますね。気を付けないと!

アニメプリキュアも、ヒーリングっとプリキュア☆先週の回も「浄化が必要よ!」なんて会話が普通に出ていてびっくり!

映画について書いていたらアンドロメダの方が要らしたので、聞いてみましたけれど、
特にこの映画をオススメしているブログではないので勘違いなく~☆これは一つの例えとしてご紹介しています。


そうそう、スサノオノミコトから、わたしとソウルメイトの子に対して「そこのデカ目二人!目からの情報に気をつけろ!」と言われていました。
デカ目…(^^;ひどいな。

心霊番組とか怪しげな画像、神社の写真でも少しでも嫌な感じがしたら見るのをやめた方がいいですね~
逆に美しい自然の風景やお花の写真など波動の高いものを見ましょう~

目のチャクラは第6チャクラとも第7チャクラとも密接な繋がりがあります。
アンドロメダのガイドさんがいうには、第7チャクラが開いている人は目のチャクラも開いている方もいますから、開きっぱなしになると危険だからコントロールするように、とのことです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。少しマニアックな内容でしたね~☆

美しき緑の星はこちらで見られるはず虹