先日の立春に受け取ったケルトの女神コーデリアのヒーリングエネルギー虹

わたしは早速臨時収入がありました~☆
タイミング的にびっくり♪

このエネルギーはいずれは1ヶ月ヒーリングとしてプレアデスさんとのコラボで出したいなぁと思っています(*^^*)
お楽しみに~ラブラブ


では、お客様からのご感想をシェアしますね☆



コーデリアヒーリングは起きてるときにアロマや音楽かけながらうけとってみました🌸
私は夢うつつ状態ならイメージが見れますが、起きてたら残念ながら見れません😞
体感は「ゆりかご」なイメージで優しかったです♥春にふく風みたいです!
いつもありがとうございます😊


ヒーリングの感想です😊
寝る前に横になって、お腹に手を当てて受け取りました。
優しいパステルカラーを感じました。
朝からずっと、首から背中が凝り固まって痛くて、途中でそちらに手を当てたら、すーっと眠りにつきました。
朝目覚めたら、とっても気持ちよくおきれて、肩が軽いです♪

夢も楽しい夢でした😊ありがとうございます♡


コーデリアの立春ヒーリングの感想です。
緑の森と小鳥のさえずり、黄色の菜の花畑とモンシロチョウ……ポニーテールの女の子(2~3才)がキャッキャッはしゃいでいます。
「ママとこうしたかったんだね。ただただ原っぱでいつまでも遊んでいたかったんだね」って聞こえました。
春はすぐそこ(^^♪
まなさん、ありがとう♡

軽やかでやわらかな春の日差しのようなエネルギー虹
お客様からのご感想も読んでいてほっこりしますよねドキドキ

ご感想もまた愛の循環なのです✨

素朴なよろこび、シンプルな愛、豊かさって目の前にあるんだよ、コーデリアからのメッセージです☆素直に素直に!受け取って受け取っていきましょう~♡


今日は告知です♪
過去世リーディングとチャネリングセッションの期間割引について虹
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング
そして多次元チャネリングセッション&女神の覚醒ヒーリングセッションの二つを通常20,000円のところ2/14~3/31までの期間で15,000円でご提供させていただきますね虹

これは、先ほどのコーデリアの記事を書いているときに降りた直感によるものです。なので、さっき決まったという☆


過去は過去、今は今、と捉えることはポジティブなことではありますが、潜在意識に刻まれたものはなかなかしぶとく私たちをコントロールしています。
それは過去世の自分は今の自分に繋がっているから。

過去世を知ることは自分が閉ざしていた可能性の扉を開くことにもなるのです虹
過去世のストーリーはあなたに素晴らしいギフトをもたらすことでしょう!


多次元チャネリングセッションも、過去を知り手放すことと同様に、今必要なセッションだということで降りた直感です☆

女神やアセンデットマスター、天使や宇宙存在とセッションという場においてお客様を同時に神聖なる空間、次元を越えた空間へとお連れします。

そこでお繋ぎするチャネリングメッセージとリアルタイムのヒーリングエネルギーは高次元マスターや女神がお客様を気づきと、癒しからの覚醒へと導きます。


5月から更に地球は宇宙からの強いエネルギーを受けとることになります。
それはアセンションへの段階の一つ、分離と統合というキーワードそのものの現象を実感するようなことが起きるようです。(by.宇宙さん)

それまでの準備として、まず波動をあげること、手放しや断捨離をして身軽になること、浄化、ハイヤーセルフとの繋がり、自己信頼、自己愛といったキーワードがきています。

高次元に繋がることはその周波数をダイレクトに感じていきます。周波数はわたしたちの波動にもポジティブに影響しますので、
その聖なる場やメッセージ、エネルギーを受けとるとき、わたしたちは普段の何倍もの速さと深さで気付きという課題をクリアしていきます。(by.宇宙さん)

という宇宙さんのメッセージにより 笑、2/14~3/31までの限定価格にしました☆
メニューが気になっていた方はこの機会にお申し込みくださいねドキドキ
〇チャネリングセッションの方はメッセンジャーを使用しますのでご用意くださいませ。


ふんわりウイングメニューページはこちらですふんわりウイング



お申し込みはこちらをクリック

マナの豊かさとしあわせを引き寄せるヒーリングメニュー↓↓

ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧