今朝は、昨夜受け取ったシリウスの女神からのメッセージをシェアしますね虹

女神の愛のエネルギーと強い意思を感じるエネルギーを共に受け取りました。

◇◇◇◇

愛が永遠のものであることを
そして
真実を生きはじめたときから
あなたはその愛を認めているのだと
知るでしょう。

どんなにあなたの思考が
それを阻止し
拒もうとしても
どんなにあなたの心が
その苦しみから逃れたいと
もがいても

あなたの魂は
その愛のために
今を生き
その愛を知るために
何度も転生し
そして銀河を越えてきたのです。

あなたの魂はその喜びに震え
愛を受け入れ
一つの愛へと還るまで
そのプロセスの一つ一つを
感動とともに味わい
分かち合っているのです。

あなたの夢は夢ではなく
すべてが現実のものとして
この宇宙に存在しています
あなたはそこへアクセスし
その夢という現実を生きることができるのです。

2020.1.18.シリウスの女神からのメッセージ

月のリズムの中に紐解かれる
あなた方の秘密
宝箱を開けるとき
古代のチャクラは繋がり
蓮は花開く

月の浮舟
時空を越えて
伝えし真の
その調べとともに


女神のメッセージのあとに
まるで歌のように追加のメッセージがきました。
予言のような、謎解きの問題でもあるような。


再び「月の時代」がはじまること
「古代のチャクラ」⇒日本人にしかないチャクラがあること
「蓮の花」も、チャクラのイメージですね虹
「月の浮舟」はアメノトリフネ?


チャクラなどに詳しい友人に古代のチャクラって何だろうね、も聞いたところ、
日本人にしかないチャクラというものがあるらしいから、それかもしれないね、と。

そして、に関係すると思うとの直感と、月を経由して何かが来たのでは?とも。

アメノトリフネは古代の天皇の乗り物だったとも言われると教えてくれました☆
興味深いですね~✨

検索してみても、もちろん答えは簡単には出ませんね(^^;
ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてくださいませ!