今日はクリスマス企画☆大天使ガブリエルのエンジェルヒーリングをお受け取りになりましたお客様からのご感想をシェアしますね虹

 

 

 

こんにちは!お忙しい所ヒーリングレポートありがとうございました。

ヒーリングレポートを読んでる途中から涙がツツツーと流れました。
どこか懐かしいような心臓が温かくなる感覚。

レポートに出てきた「小さな男の子」
あの子の感情が私の感情と一緒というか共感できる部分が多かったです。
実は幼少期は自分は男の子だと思っていた時期もありました(笑)
インナーチャイルドの癒しもしっかりしてあげたいです。


今回、大天使ガブリエルからのメッセージで「クリスタルの丘」からのヒーリングとなりました虹

 
 
 
それと、「両手」というワード。
そのワードを目にするたびに不思議と両手がポカポカ暖かいんです。掌がなにか柔らかいものに包まれているような感覚がしました。

レポートにあるように、確かに目からの情報で流されやすく自分の頭で考えず直感で動いてしまいがちです(*_*)
辛いニュースを見ると心臓が締め付けられて息苦しさを感じるので、私はチャンネルを変えたくなったり深く見ないようにしている自分が冷血人間だなって思っていました。

だからそう思ってしまう原因が分かったのでそんな自分も少し許す事が出来ました。

普段「罪悪感」に囚われていたことの原因がわかったこと、それはもう手放していいんだよ、というメッセージプレゼント
 
愛を受け取れる自分になりたいな。
素直に愛を受け取っていいんだと自分に許可を出したいと思います^_^


初めてのチャンネリングメッセージ、勇気を出してお願いしてみて良かったです☆
自分のことなのに自分の事じゃないような客観的に見れて良かったです。

これから一ヶ月ヒーリングを続けて、自己ヒーリングでも何か感じられたらいいな。
終わる頃には何か変わってるかな?ワクワクします(笑)

勇気を出して申し込まれたチャネリング&ヒーリングセッション☆
きっと、ご本人には思いがけない、また予想以上の気づきがあったのですね!
 
天使たちは優しく見守り、そして変わりたいというあなたをサポートしてくれます(*^^*)
 

愛を受け取れる自分になりたいな。
素直に愛を受け取っていいんだと自分に許可を出したいと思います^_^

 
とメッセージして下さったSさんへのヒーリングアロマスプレーには、Sさんが直感で感じられたこと意味を持つ精油もリーディングしていましたドキドキ
 
マージョラム、ファー(モミの木)、ジャスミン・・・
すべてが繋がる、潜在意識と顕在意識を繋いでくれる魔法のスプレー虹
 
 
袋はユニコーン♡可愛いでしょう?(*^^*)
 
チャネリング&ヒーリングレポートとヒーリングエネルギー、そしてアロマのトリプル効果と
一番大事なエッセンスは
 
ワクワクします(笑)
 
と書いてくださったお客様のワクワク♡
 
これから1ヶ月、大天使ガブリエルを側に感じてワクワクのヒーリングをお楽しみくださることでしょう天使ラブラブ
 
 
 
天使のヒーリングが気になる!
という方へ☆
 
大天使ガブリエルのエンジェルヒーリングは期間限定でしたが、いま、あなたに必要なヒーリングが天使たちから送られるエンジェルからのハッピーヒーリングをご体験いただけますよ♪
 
詳細はこちらです↓↓
 


お申し込みはこちらをクリック

マナの豊かさとしあわせを引き寄せるヒーリングメニュー↓↓

 
ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

 

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html
 

お申し込みはこちらをクリック

 
虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧