女神ギネヴィア&ガーネットの真実の愛に開くプレアデスヒーリング
12/31までモニター価格にてお届けしています赤薔薇
 
ヒーリングをお受け取りいただきましたお客様からのご感想をシェアさせていただきますね(*^^*)
 
 
ヒーリング受け取りました😊

宣言してすぐに、森の中を走っている子供の頃の私が見えました。どこかに向かっているのですが、走っても走ってもたどり着けない。
『怖い、疲れた』とうずくまってしまいました。まだまだ癒されていないカルマがあるのでしょうね。

しばらく胸に手を当てていると、じんわり暖かくなり、ネガティブな気持ちがシャボン玉になって軽〜く軽〜く空に飛んでいくのが見えました。

うずくまっている私のそばに鳥がやってきました。顔を上げると森の中を流れる綺麗な川。
木漏れ日の光。『ここは本当は綺麗で穏やかな場所なんだ』

それはまるで彼の隣にいる時の同じ感覚だと思いました。ただそこに在るだけで、包み込まれるような安心感。穏やかで暖かなエネルギー。
恐怖を感じていたのは私の心だったんですね。

『私も誰かや何かになろうとせず、私のままでいい。その私で光になろう!』笑顔になった私に、笑顔の彼が手を差し伸べて迎えに来てくれました😊

彼が側にいなくても、改めて彼に出逢えた奇跡にただただ感謝の気持ちが湧いてきました。
そして私は私のままで、このまま自分の決めた道を進もうと😊✨(その夢の先に彼がいたらやっぱり嬉しいな💖)

ギネヴィアの真実の愛が何か、1年かけてなんとなく分かった気がします😆まだまだですけどね〜笑。

今の自分を見つめられて、彼の存在についても改めて感じることができました💓
ただ愛しい!そこは変わらなかった😍
まなさん、ギネヴィア、本当にありがとうございます😊これからの自分が楽しみです💖


Sさんはヒーリングを受ける!と決めたときからエネルギーが変わってきたようですよウインク

 
「まなさん、昨日お振込みする直前に、ドラッグストアで買い物したら本日のポイント『111』😍もうギネヴィアと繋がっているって思いました!」
 
とっても分かりやすいエンジェルナンバーのサインですよねドキドキドキドキ
 
 
ヒーリングをお客様がお受け取りになられてから、マナからヒーリングを送ったときに見えたり感じたりしたこと、そして女神ギネヴィアからのプライベートメッセージをレポートとしてお届けしていますよ~虹
 
このレポートが、全然ぷちメッセージじゃない!キラキララブラブとご好評なんです(*^^*)
 
ほんとにね、金額に見合わないレポート内容だなぁと自分でも思うのですが、見えてしまうし感じてしまうし、超長~いメッセージも降りてきているしで、出し惜しみできない性格なのです☆
 
そのレポートをお届けした後にいただいたお客様からのメッセージです↓↓

 

まなさん、レポートありがとうございます。やっぱり涙が止まらない😭
今日はもう泣くだけ泣きます!笑。

ギネヴィアもずっと見守ってくれていたのですね。ヒーリングの記事を読んだ時、ギネヴィアにガーネットってまさに私のために用意されているヒーリングかー😍😆💓と大興奮しちゃったんですよ。

十字軍のような騎士のビジョンを何度か見たことがあって。いつかの過去世の彼かな?と思ったことがあったのですがやっぱりそうでしたか😭

もう全然プチじゃない笑、情報量盛りだくさんの愛のメッセージにただただ感謝です。
まなさん、ギネヴィア、本当にありがとうございます😭💖


今回のヒーリングでは、ツインの彼との過去世をギネヴィアが教えてくれ、そのうちの2つから現在のSさんのテーマが見えてきました。

 
一つ目の過去世(十字軍関係)は既にSさんも夢で見ていたのですね!
 
 
 
そして、今回からすべてのプレアデスヒーリングには、降りてきたアファーメーションの言葉もお届けしていますドキドキ
高い波動を持つ言葉のエネルギーはまるで魔法のようにあなたの潜在意識を変化させていきます!
 
ギネヴィアのアフィーメーション素晴らしいですね😍💖毎日ヒーリングと共に続けていきます!😊😆

本当にパワフルな力強いエネルギーと解放感がありました😆😍🌈過去世に関してはやはりそうかー!って納得💓

私『愛に見返りを求めちゃいけない』って思ってました。でも素直でいていいんですね。そしてこれを機にますます自分の道を地に足をつけて歩いて行けそうです😊💖

無条件の愛に近づくには
まずは、自分を愛することができてから☆
無条件の愛への境地を焦って求めなくてもよいのです~
 
 
いま、
女神ギネヴィアがきました赤薔薇
 
~ギネヴィアからのメッセージです~
 
自分の感情に素直に寄り添うことは
相手の感情にも寄り添うことに、
自分を許し愛することは
相手を許し愛せるようになるのです。
 
自分に感謝できたとき
相手に素直に感謝し
互いを受け入れてゆくことができるのです。
 
あなたが光輝く女神であることを
思い出すこと
その手その体すべてが愛であること
あなたの存在そのものが
真実の愛への入り口なのです。
 
~2019.11.22.女神ギネヴィアからのメッセージ~
 
エネルギーをチャージしたアロマスプレーもありますので、毎日の自己ヒーリングが楽しくなりますねラブラブラブラブ
 
アロマスプレーに使う精油も高い波動を持ちます。
スプレーの心地よい香りに癒されたとき、ヒーリングで愛に満たされたとき、アファーメーションの言葉をワクワクして唱えるとき、
あなたのポジティブな波動はクリアになってより上昇しますドキドキ
 
愛の周波数に近づいたとき、
ラッキー&ハッピー☆素敵なミラクルがあなたに訪れますよ~虹
 
 
女神ギネヴィア&ガーネットの真実の愛に開くプレアデスヒーリングのお申し込みは冒頭のリブログ元記事をお読みいただきまして、お申し込みくださいねドキドキ
 


マナのヒーリングメニューはこちらです

 
ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

 

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html
《Rosy&Star》星のメッセージ~高次元からのメッセージ&ひもときをnoteにて配信中☆
https://note.mu/stars
 

お申し込みはこちらをクリック

 
虹アシュタール監修☆愛の愛の覚醒1ヶ月プログラム&プレアデスヒーリングをご体験ください!
アシュタール&プレアデス愛の覚醒プログラム☆虹のヒーリング

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧