女神ギネヴィアからのメッセージはお読みいただけましたでしょうか(*^^*)
メッセージを読むことで、ハラが据わるといいますか、どっしりと愛の星地球に繋がる気持ちになります虹愛のエネルギーによるグラウンディングですね☆
 
ギネヴィアはふわふわ夢見るようなエネルギーではなく、情熱と冷静さのバランスのとれた安定した愛を感じられますドキドキ
 
 
先日受け取った、女神ギネヴィアとガーネットのエネルギーを無料でご体験いただきました。
沢山の方にご感想いただきましたが、一部シェアさせていただきますね♪
 
 
アチューメントのような強いエネルギーを体感しました。
女神の情熱と知性を感じるエネルギッシュで深いヒーリングでした。メニューに加わるのが楽しみです♡

ツインさんとのウエディングのヴィジョンがずっと見えていました。
ツインさんからは 「僕の準備はできている。もうすぐ迎えに行くから待っていて」のメッセージが。

女神からのメッセージは、今朝のコノハナサクヤヒメのヒーリング中に起きたことに繋がっていきます。それは後程また送りますね。(Yさん)
 
コノハナサクヤヒメのヒーリングもプレアデスの叡知を使っていますので、ギネヴィアのヒーリングとの相性もばっちりですドキドキ
 
コノハナサクヤヒメのヒーリングは「美しさへの罪悪感を手放す・自分の作った制限を外す」がテーマの1つなので、そこからの女神ギネヴィアのヒーリングには流れを感じますね!

 

とても暖かくて優しいエネルギーでした。
最近、自分自身でもどうしようもなくイライラモヤモヤしていたところにとても優しい癒しのエネルギーで負の感情が浄化された様に思います。
ありがとうございました^ - ^(Mさん)


癒しであるヒーリングでは心地よさを感じていただける方が多いですラブラブ

寝起きがすっきりすることが多いのも、癒しの中には「今必要のないものを手放す浄化」の効果があるからかもしれませんね♪
 
 
ツインさんとのことに少し淋しさを感じたり、自信のなさがでてきたりしてたので😅このタイミングでのヒーリング、とっても嬉しいです❤

宣言した直後に、胸のあたりがじーんとして涙が溢れてきました~😭
泣いてるあいだ、夕焼けっぽい空にガーネット色の大きなハートが浮かんでるのが見えました😊

涙がとまると、白い鳩みたいな鳥が白い封筒をくわえながら飛んできて😊私の目の前であけてくれたんです。
中に入っていたのは1枚の便箋。それを鳥さんが開いた瞬間、ブワーっと金色の光がひろがって、その光に包まれてたらまた涙がでてきて、子どもみたいにひたすら泣きました😭
 
白い鳩が運んできた封筒。
中を開けると金色の光!!
象徴的な鳩ですが、オラクルカードには「ハト」というカードがあります。
とても美しいカードなんですよ♡
 
宣言してすぐに黄金のキラキラした光と虹のビジョンが浮かびました。

『自信と余裕を持って』という言葉が浮かびました。そのあと虹の光が放射状になって綺麗な形で降り注ぎ、包み込まれるようなとても安らかな感覚が湧いてきました😊🌈

ぐっすり眠れて、今朝は『私は私、そのままで良いんだ』という気持ちになりました。
素敵なヒーリングをどうもありがとうございました😍💖


こちらのお客様も、金色のキラキラした光、そして虹の祝福を感じられたとのことドキドキ

 
もちろん、ビジョンが見えたり、体感がなくても、こちらのお客様のように愛の光とその祝福がヒーリングを受け取られたお客様に届いているということなのです!
 
「わたしはわたし、ありのままの自分」
言葉では、頭では理解していても、その感覚がわからないものです。
ヒーリング中に感じた安心感や至福感は、頭では理解しがたい部分を教えてくれますね。
 
ヒーリングを続けていくと、その感覚が潜在意識に置き換えられていき、少しずつ、でも確実に意識が変わっていきます虹
 
 
お客様のビジョンにシンクロするハトのカードをシェアしますねふんわりウイング
Dove~ハト
 
「思いきってやってみましょう」
ハトのスピリットは、希望や新しい可能性や奇跡がいつもあなたの手の届く場所にあることを伝えています。
毎日を冒険のように楽しみ、一瞬一瞬を大切に生きましょう!
「きっとうまくいく」と信じて行動し、その後は宇宙の意思に任せましょう。
いま、あなたは可能性を広げ、喜びに向かって新たな冒険の一歩を踏み出す時です。
 
 
女神ギネヴィアとガーネットのエネルギーヒーリングを今夜記事にアップしますねドキドキドキドキ
プレアデスの方々のサポートがプラスされたプレアデス香りのヒーリングの1つとしてご提供させていただきます!
どうぞお楽しみに~(*^^*)
 
「今日も愛に満ちたわたしでいられます。」
どうぞ唱えておすごしくださいませ♪
 
☆まな☆