宇宙連合よりメッセージがきました

虹
どんどん降りてきて、最終的に長~い投稿になってしまいましたが、どうぞお読みくださいね星
◇◇◇◇


今回の台風はすごいタイミングだったということ。
宇宙の直近最大のエネルギーにぶつけてきた様です。
しかも、すごいネガティブなものを感じましたので、計画台風だったのでしょうね。
続けてまた台風がきていますが、被害が拡大しないよう、連合を含めた宇宙のサポーターが既に動き出しています。


まるでアトランティスを彷彿とさせるような流れですが、わたしたちは地球ガイアとの約束により、その流れは断ち切ってゆくことになります。
いまこそ、ガイアと深く繋がりわたしたちがこの地球とのパイプを強固にし、そして愛の泉を枯れることなく満たしてゆくことです。


「長い長いこの地球の歴史の中で、何度か平行世界に移行したときもありました。
しかし、また同じことの繰り返しでした。
なぜなら、あなた方のDNAには深く刻まれた罪の意識と恐れがあったからです。


その連鎖を断ち切り、手放していった者は
ガイアの声を聞き、そして、あなたの創造する本来のあなたの宇宙をガイアにリンクさせ、そしてその愛を開いてゆくことになりました。

つまり、あなた方と地球は共に在るということを約束してきたのです。
それは、地球を護りなさいという契約ではありません。
あなたを生きてください、と、そうガイアは言っているのです。

台風被害や震災、テロ、理不尽な不幸があなた方を襲いますが、それは闇の勢力との戦いでもありながら、あなたが、もうこの地球には存在できないことを明確にしらしめる出来事でもあるのです。

つまり、あなたも地球も、脱皮をするかのように、負の部分から離脱し、愛と調和の星へと向かうのです。

しかし、何度も繰り返してきたように、光だけをみずに、敢えて闇を体験したからこその光があるのです。
あなた方日本人は冒険者です。
とても勇敢で、そして、他者への慈愛に満ちた民族です。

犠牲と思わないことです。
無力感に囚われないでください。
すべてがうまくゆくと、信じてください。
これからますますカオスと化してゆくかもしれません。
ですが、わたしたちは先をみています。
その先はいま、この瞬間に繋がっています。
この瞬間をどう生きるかが、あなたと地球との未来をつくるのです。」by.宇宙連合


今回、次元上昇に向けた大きな光の渦と、ネガティブな波動の渦とが、まるで陰陽のぶつかり合いのように物凄いエネルギーを作り出しました。

ですから、体調が悪くなる方もいましたし、好転反応のような症状が続く方もありました。

「この様な状況の中、みなさんは、いよいよ真実を見ることになります。
真実から目を背けることができなくなります。

つまり、あなた方のいる世界というものが、一部の権力による一つのゲームであるということなのです。

もう、目を醒ますときです。
一人一人が、内側に宿る神と対話し、
そして、愛と調和に生きる、その決断をするときなのです。」
2019.10.20.宇宙連合からのメッセージ
・いつもより長く感じる倦怠感や無力感
・いつもならもっと楽しめている心が元気を失っている
・突然悲しみや不安が襲ってくるようだ

これらを感じているとしたら、
このありえない2つの大きな渦のぶつかり合いによる、ネガティブな側面の影響によります。

◇◇◇◇

・激しい浄化が起きて風邪のような症状が出ている
・気持ち悪さはないが思考が一時停止モードだ
・ほてりを感じたり耳鳴りがするときがある

これらを感じるときは、宇宙のポジティブな活性化されたエネルギーによる好転反応の場合があります。
と、宇宙連合の方が話しています。
もちろん、症状が酷いときは自己判断で病院なり行かれるとよいかもしれませんが、

水分と塩分をたくさんとり、食事はいつもより少な目に抑え内臓の負担を軽くし、化学物質を避けた食事をすること。
体が求める睡眠を与えること。
お風呂はあまり熱すぎずに。

とのことです☆

レイキをお持ちの方は自己ヒーリングをされたり
精油をお使いの方は精油を使ってケアしていくのもいいですね虹




お申し込みはこちらをクリック