聖母マリアからのメッセージを急ぎ綴ります。
お読みくださいね。
どうぞ、祈りをともに…。


あなたの手が
あなたの祈りが
あなたの悲しみを癒し
そして
あなたの愛する人々と
愛する大地を癒すのです。

~聖母マリア~



わたしたちの魂に刻まれた崩壊の記憶
その悲しみ
そして同調する…
幾度となく繰り返された
崩壊と再生
何もできない苦しみと悲しみ
わたしの手はどこに繋がっているのだろう
この手では何も救えない…

聖母マリア
「いいえ、違います。
あなたの手は
あなたの言葉は
光を繋ぐもの
愛を紡ぐもの

あなたの悲しみは
幾多の人々と同じもの
必ず陽は虹を連れてきます
続く闇夜はありません。
アポロンの力を借りて
立ち上がるときがきます。

どうぞ忘れないで
あなたは何もできないのではないのです
できることがあるのですよ。
祈りとともに
悲しみは浄化され
やるべきことが見えてきます

あなたがポジティブに生きること
あなたが偽りなく生きること
愛を忘れないで
そしてみなが愛で繋がっていることを。

~聖母マリア~

聖母マリアの愛はすべてを包みます
そしてこのメッセージを読んでいるわたしたちは聖母マリアに繋がっています。

どうぞご一緒にマリアの祈りに同調してください。
あなたの両手の中にこの日本があります。
痛ましい災害にあった地域が見えます。
悲しみや怒りが渦を巻き、そして層のようになっていく。

あなたがマリアのエネルギーに同調したとき
それらはやわらかな光に包まれて一瞬見えなくなるかもしれません。
あなたの手を通して増幅した癒しと愛のエネルギーはこの被災地と日本の人々へと届けられます。

被災地だけではだめなのです。
ニュースを見聞きしている方々もまた、深い悲しみに沈んでしまいます。
みながこの国がこの地球が愛という光に包まれていることをイメージしてゆくことが必要なのです。

レムリア滅亡前にも、神官らは祈りました。
彼らの場合はその場の再生ではなく、先の世での再生の祈りと癒しと感謝でした。

でも、わたしたちは、今を生きています。
そして、もう自分だけ、という感覚はなくなってきています。
良くも悪くも、皆の意識がひとつになりつつあるのです。

ですから、どうぞ、悲しみに暮れることなく、再生のイメージを持ちましょう。
何かをしたいのに、その手だてがないと落ち込まずに、祈りをいたしましょう。

聖母マリアはあなたの魂も同時に癒しています。
数分でもいいので、目を閉じ、みなが明るく笑っているイメージを。
大地が緑の草や花でおおわれ、気持ちのよい風がすべてを良き方へと導いてゆくイメージを。

イメージが苦手な方は言葉にしてみてください。
「すべてが最善であります。わたしたち一人一人が笑顔でいられています。それらはすべてが現実です。ありがとう。」

◇◇◇
~聖母マリア~
あなたの愛は
あなたの中にあり
そして
あなたは後悔や罪悪感を
光へと解き放つことです

ハートの中にあるしこりは
やさしく手で包み
光へと解き放つことです
もう、あなたは大丈夫
この地球と
人々と愛の世界を創造すると決めたのだから

愛する人々が
創造主の祝福に包まれ
そして
あなたがその愛の源であると
気づくことを
わたしは待っています。
あなたに惜しみ無い愛を
送ります

愛しています
いつもどんなあなたも。

2019.10.17.聖母マリアからのメッセージ