昨日の秋分の日はいかがでしたか?
わたしは夏至のときを彷彿とさせる大浄化が起こっていました!
それはきっと最後の「未練と執着」の手放し。

「嫌いじゃないけれど卒業した過去」への未練がまだあったことに我ながらびっくりでした。

微熱が2日続いて昨夜は発熱あせる
どんどん上がってくる熱と関節や筋肉の痛みと火照りはキツかった~えーん

精油ケアとレイキを当ててひたすら寝ました。
アロマの先生に勧められたウィンターグリーンの精油は「未練と執着の解放」。

そして、レイキを当てながらうとうとしていたら、あるビジョンが浮かびました。
赤い屋根の小さいけれど綺麗なおうち。
周りはどこまでも広がる緑の丘。
夜は満天の星空星空
田舎暮らしですね♪


そっか~、もうわたしの居場所は変わったんだね~。わかっていたようで、わかっていなかったのですねぇ。だから本当のわたしの居場所を見せられたのでしょう。

それなら!と、
レイキを当てながら未来を創造☆
より具体的に、意図をもって!
ビジュアライゼーション♪開始~✨

ぐっすり寝て、翌朝は少しだけ寝坊してしまったけれど今朝は微熱まで下がりました。レイキと精油の最強タッグですねキラキラ

そして今また発熱~メラメラ
秋分のエネルギー恐るべし。まだですか・・。
とことん、浄化するしかないようです(^^;



先日受け取ったアシュタールからのメッセージをシェアしますね虹

意図すること、
信頼し、時に委ねること、
行動すること。

これらは「知る」ことがベースにあって
生きて(活かされて)くるものです。

何をすべきか、何をしたいのか、
どう在りたいのかを明確にして
(=知り)
「ビジョン化」し
「言葉にすること」が、より強く
その現実を引き寄せます。

そして、その手段は人によって
様々なアプローチがあるでしょう。

「知る」ことについて言えば
「瞑想」などによってひたすらに
内側へと意識を向けてゆくこと、

または、
信頼できるセラピストやヒーラー、
チャネラーなど専門家にサポートを
受けることもよいでしょう。

しかし、
どちらにしても最後は自分です。

専門家にグラウンディングのやり方や
瞑想の仕方をレクチャーされたとしても
実行するのはあなたなのです。そして、
それを「継続」していくことが必要です。

継続するには
<義務感>があっては楽しめません。

音楽やヒーリング、アートやカラー、
香りなど、あなた方の世界には
沢山の手段があります。

また、継続してゆくには
時に「刺激」も必要です。

自己流にならないためには多くの
チャンス(セミナー、講座、セッション
など)を活用して、常に「新鮮な
よろこびと好奇心」を維持しましょう。

アシュタールのメッセージを続けます。

今、この変化の時に
あなた方に必要なことは
「グラウンディング」と「浄化」です。

また、道が別れつつある今、
「アファーメーション」と
「ビジュアライゼーション」
(イメージのビジョン化=視覚化)を
再認識することを勧めます。
・・・
やはりここでも
「グラウンディング」が不可欠です。

・・・メッセージの続きと全文、ひもときはnoteサイトでご覧いただけます・・・


◇ひもとき◇

覚醒~アセンションしなくてはとの
想いが強すぎて、苦行になっていないか?
ふりかえってみましょう。

どう在りたいのかを「ビジョン化」し
「言葉にすること」で、意図を明確化し、信頼し、時には委ね、しかし、自らも
行動することが、望む自分の現実化を
加速します。

ですが、何をすべきか、
何をしたいのかを明確にして
その自分を瞑想するのは、
言うほど簡単なことではありません。

望む自分になることに、潜在意識では
おそれがあって自分でブロックしたり
制限しているからです。

「アファーメーション」と
「ビジュアライゼーション」が有効ですが
それも継続するには、苦行に陥らぬよう
楽しむ要素が必要です。

アシュタールが言うように、さいわい、
今の時代に生きるわたしたちには

心地よい音楽やアート、カラー、香り、
クリスタル、ヨガなど、たくさんの
ヒーリングツールが用意されています。

普段、浅くなっている呼吸を
深くゆっくりと整え

それらヒーリングのツールから
受け取られるいやしの波動に同調し、

心地よさを味わい、
楽しみながら、望む自分を
ビジュアライゼーションしていき、

アファーメーション(肯定的な宣言)を
繰り返してみましょう。

◇◇◇◇◇

もうひとつ、過日の秋分のエネルギーに対応した緊急メッセージを追記しますね。

追加、アシュタール秋分のメッセージ
◇◇◇◇
今、この時(において)、あなた方は
ポジティブなエネルギーを
キープしましょう。

いつもネガティブになりやすいと
自覚のある方は、より意識的に、
イメージをポジティブに保ってください。

この宇宙からのエネルギーは常に
あなた方のサポートとして動いては
いますが、タイミングというものを
有効に使うことも重要なのです。

そして、今日(秋分)という日もまた、
その重要かつベストな
タイミングであるということです。

目を閉じて、あなたの最善であり
最高の状況をイメージしてください。

考えられる不安要素は脇に置くことです。

幾度とある宇宙のエネルギーの
最善のタイミングを逃さないあなたこそ、

新しい地球とともに

愛と調和を生きる
あなたであるのですから!

2019.9.23
◇◇◇◇

アセンション~覚醒へのプロセスを、刷り込まれてきた=思い込んできた「苦行」から、「楽しむこと」へ変換すること、

そのために活用できるヒーリングツールやアイテムが用意されています。

レイキ、クリスタル、香り、音(サウンド)などの波動・・・植物や鉱物、自然界からの恩恵です。

星空のまたたき、空を流れ行く雲、せせらぎの音、風にそよぐ木立の葉の音、新緑や紅葉、朝陽や夕陽の美しさ・・・などを通じて、

地球~自然界は、わたしたちに美しいことは何か、愛とは何かを示してくれているのです。

Rosy☆Star星のメッセージ
https://note.mu/stars 1ノート ¥100
アセンションした高次元からのメッセージと、そのひもときをご覧くださいね。冒頭部分は、無料で試し読みしていただけます。

Rosy☆Star星のメッセージ

金星のアセンションした高次からのガイド、Rosyからのメッセージをお届けします。アシュタールによるとRosyとは既知の(よく知る)間柄とのことです。
ロージーとは、チャネラーであるManaにフルトランスした際に、Yufuが求めに応じて名付けた呼び方です。
愛と美の金星を象徴する花の女王バラRoseのような、という意味が込められています。

ロージーの特徴は、難解になりがちな高次からのメッセージを、平易でわかりやすく、愛を基軸に伝えてくれるところです。
ですが、高次元の宇宙語を3次元世界の言葉に変換した内容は、やはり、解説が必要な時もあり、適宜補足してひもときながら、お伝えします。

プレアデスの巫女の未来生を持つManaが降ろしたチャネリングメッセージを、司令官アシュタールのスターシードYufuがひもとき世に送ります。

Mana:ヒプノセラピスト、レイキサード Yufu:スピリチュアルボディセラピスト、レイキティーチャ、アロマエンライトメント(R)ティーチャー。



お申し込みはこちらをクリック

虹アシュタール監修☆愛の愛の覚醒1ヶ月プログラム&プレアデスヒーリングをご体験ください!
アシュタール&プレアデス愛の覚醒プログラム☆虹のヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧