~マグダラのマリアからのメッセージ~

これからあなたにとって
まるで夢のような出来事が起こります。
それはあなたが実現しないかもしれないと
そう諦めかけていたことかもしれませんし
無駄な希望だと捨てようとしていたことかもしれません。
それでも、あなたが求めることをやめなければ
それはあなたの意図を持って
しっかりとした現実を連れてきます。

突然のひらめきや
唐突な出会い
それらは思いがけないことと感じるかもしれませんが、あなたの魂にはすでにわかっていたことです。

愛を難しくとらえることはありませんよ。
そのままの気持ちでよいのです
素晴らしい体験をわかちあい
心地よさを共感する
それは他者とだけではありませんね?
あなたがこの美しい地球に共鳴し共振することは
あなたの内にある愛を目覚めさせることです。

2018.7.19.マグダラのマリアからのメッセージ

フラワーケーキ♡なんて素敵なのでしょうラブラブ

来週にお誕生日を迎えるHinaです星

・・・なのですが、そのことを忘れていました。
ツインさんから「誕生日にケーキ食べにいこう」とメッセージがきて、あ‼と気づいたという(^^;

こうなったのには理由があるんです。(と、言い訳させてください 笑)

元ダンナ様は交際から結婚生活において、なぜか誕生日よりもクリスマスを大事にする人でした。ですから誕生日はおめでとうの言葉もなく、いつも通りの生活でした。

ずっとそのことは不思議でしたが、そんなものなのかな~と思うようになっていたのですね。
実家に住んでいた時は家族で「おめでとう!」とお祝いしていたので、やっぱり違和感がありました、というか悲しかった。

誕生日をお祝いするって、とても大切なことなのです。ツインさんと出会ってその意味を思い出しました。
だからね、今だから言えることなのかもしれませんが、元ダンナ様との「お誕生日お祝い無し体験」が長くあったからこそ、お誕生日を祝うその大切さが今わかったのだな~、と思うのです。


「生まれてきてくれてありがとう」


Rosy「そう、自分に言ってごらん。《ここ》(この場所、この環境、この状況)を選んで生まれてきたことに感謝するよ、って♪
君の中の君が微笑むのが、きっと分かるよ。
君が祝福を受けて生まれた日。
真っ白で無限の可能性を抱いて生まれた日。
そしてその愛と光を信じて疑わない瞳がきらきらと輝きを放った瞬間だったね。

あの日から何ら変わりはないのにね。
君たちは自分で制限をどんどん重ねてきてしまった。それは社会の仕組みもそうだし、母親からのコントロールもあったからだけど、
でも、それは必要ないんだってことが今は分かってるんだ。」

あなたも自分に伝えてみませんか?

「生まれてきてくれてありがとう」



冒頭のマグダラのマリアからのメッセージは昨年のバースディの日に受け取ったメッセージです赤薔薇

今振り返って読んでみると、メッセージにあるように、この1年はわたしにとって「まるで夢のような出来事が起こり」ました。
「それはわたしが実現しないかもしれないと」思いこんでいたことであり諦めかけていたことでしたけれど、やりたかったことが形になってきているのです虹諦めなくてよかった!笑


この1年でHinaのブログにも沢山の方が立ち寄ってくださるようになって、光のメッセージが愛がどんどんフラクタルに広がっていく。なんてすごいことなんだろうキラキラ、って思います。


月別記事でお誕生日の日に出ていたメッセージを振り返って見てみると面白いかも?なんて思ってしまいましたよ。
もともとバースディメッセージではないので、おみくじ的にどうぞ☆

最後に、先程のRosyに続けて降りた聖母マリアからのメッセージをお届けしますねピンク薔薇
今日も豊かで愛に満ちた一日になりました。今日のミラクルな出会いに感謝します。ありがとうございます(*^^*)アファーメーション♡

小さなあなたが握りしめてきたのは
この世界の希望と勇気、
そして
あなたがそれまでに存在した世界の記憶。
その全てを忘れてしまった訳ではないのです。
あなたの手のひらは宇宙に繋がるゲート
その手があなたに勇気を希望を思い出させることができるのです。

その手があなたがいた愛の世界の記憶を
再びあなたに繋ぐのです。
愛を伝える手
愛を語る手
その手で強く抱き締めた時
伝わらない想いはないのです。

2019.7.11.聖母マリアからのメッセージ

高次元の存在からのメッセージが気になる方へチャネリングセッションもございます。
お問い合わせくださいねラブレター



お申し込みはこちらをクリック

虹アシュタール監修☆愛の愛の覚醒1ヶ月プログラム&プレアデスヒーリングをご体験ください!
アシュタール&プレアデス愛の覚醒プログラム☆虹のヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリングアチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹Facebookはこちらから☆