昨日のイエスとマグダラのマリアのメッセージはお読みいただきましたでしょうか(*^^*)
愛に溢れたメッセージとエネルギーをどうぞお受け取りくださいねドキドキキラキラ


昨日、お友だちから素朴な質問をされました。
それはこんな内容でした。

◇◇◇◇

『なんか…世の中好きな人みんなツインにして統合は当たり前と思っていたら、好きな人被ったらどうすんだろ…』

とか、

『ふられても水面下で繋がってるって思ってたら一生諦めつかない人多い?』

とか湧いてきて…

しまいには自分がツインと思ったらツインとかいう考えもあるみたいだし、、
◇◇◇◇

では金星ガイドRosyからのメッセージでご覧ください虹キラキラ



好きな人=ツインレイやツインフレーム、ではないことは分かるよね?

君(友達)が言いたいのは、自分が好きになった人を『この人は運命の人だ!ツインだと思う!さあ、統合に向かって頑張るぞー!』って思ったり、その関係が上手く行かなければ、ツインのセオリーに当てはめて現実逃避するのではないか、ということでしょう?例えば想いが通じないのは分離期間だから仕方ない、とかね。

整理すると、運命の人=ツインレイやツインフレームとは限らないということ。
どうしても名称が欲しいなら、あえていえばソウルメイトだね~


君たちがいう運命の人っていうのは、多分ただ一人のツインのことだと思うんだ。
確かにツインレイやツインフレームに出会う人や出会う準備ができている人は増えているよ。とてもね。
でもね、好きになった人をツインレイだと特定してしまうとそれは執着になるし、ツインレイに出会うまでにするべき愛についての学びはどこかに行ってしまうよね。
しかも、本当のツインレイが側にいたとしても、見えない状態になってしまうよね。

それはとってももったいないことだと思わない?



好きな人ができて、沢山の恋愛の学びをしたり、結婚や家庭を持ってその愛の学びをすること。
別れも経験し、片想いもね。
愛って恋愛だけじゃないから、親への愛、子供への愛も経験する。


その學びは、必ずしもしあわせなものではないかもしれないし、絶望や深い悲しみ、人間の嫌な部分が凝縮したものを見せられるかもしれない。
そして、それはまた相手だけではなくて、自分もそう相手に対して接してしまうかもしれないし、見せてしまうかもしれない。


これまで、幾度もの転生を繰り返し、たくさんの愛の学びをしてきた君たちは、どんな過酷な最終課題も諦めないでやりとげることができるんだよ。どんなに弱音をはいてもね。


そしてある時、君たちは気づくんだ。
自分という愛の存在を。そして、君の中にある愛が君を光の仕事へと導く。
それはまるで当たり前のように、いつの間にか光に繋がりその仕事をぼくたちと共にしていることに気づくんだ。


そして、君たちは様々な場面において『運命を変える人』に出会いながら成長を繰り返し、そして、いつかただ一人の君の対の光に出会う。対の魂に出会う。
出会った感動は一方的なものではなく、互いのハートが共鳴し引き寄せ合うんだ。
エネルギーは溶け合い一つとなる。その喜びを君たちは感じるんだ。


間違えやすいのは、過去世において深い関わりのあった男女として生まれ変わったソウルメイト二人の場合だね~。
魂の記憶があるから、出会えば何かしらを感じる人もいるかもしれない。
確かに、出会ったのは運命的だけれど、今世で君を成長させる運命の人かもしれないけれど、でも、ツインレイやツインフレームである場合はそれとは全く違うんだよ。


本当はその違いに気づいている場合がほとんどなんだ。でも、ツインレイという言葉にがんじからめにされて、自分で縛っている。
それを手放したとき、自由になれるんだよ。
そうして、そこから始まるんだ。


愛を求めてやまない君。
ツインレイへではなく、
自分を愛することに目を向けたとき
新しいストーリーが始まるよ。
そしてそれはようやく始まる統合へのストーリーなんだ。

えっ?まだ始まってなかったの?って思ったかい?笑
安心して、君たちは一人じゃない。
たくさんのサポートがあるでしょう?
気づいてる?愛はいつも側にあるんだよ。
知ってる?君たちはすでに光なんだよ。



Rosy、この質問なんだけど…

『ふられても水面下で繋がってるって思ってたら一生諦めつかない人多い?』
『自分がツインと思ったらツインとかいう考えもあるみたいだし、、』



自分を信頼してね。諦めるっていうのはネガティブ思考だよ。諦めるんじゃない、出会えたことに感謝をして、そして、手放すこと。
さっきも触れたけど、この世界の美しさをまだ体験しつくしていないでしょう?
エネルギーで繋がるっていうのはね、一方的なものではないんだ。

君は片想いをしたままその恋が終わったり、想いを受け入れてもらえない経験はしたかい?
とても辛いし、苦しいよね。
でも、その出会いは君を綺麗にしたし、少しオトナにしたよね(微笑)

振り出しに戻るけど、ツインレイだと誰が言ったのかな?正確に鑑定できる人ははっきり言って少ないよ。
じゃあ、なぜわかるのか、それは自分自身に聴くこと。ハイヤーセルフは知っているよね。
ハイヤーセルフの声を正確に聴くことだよ。
でもみな不安だから鑑定してもらうんだ。

ハイヤーセルフの声を聴くことがなぜ不安なのか?
それはね、まだ完全に融合していないからなんだ。
それが自分でわかっているからだね。


自分がツインだと思ったらツインだ、という考えは極論で、その思い込みはハイヤーセルフの声を無視したエゴになってしまうね。
今日は少し厳しいかな?笑
でも、もったいないと思うんだ、ほんとにね。

ツインレイに会いたいと想い続けたこと
ツインレイに会えたと感じたこと
それは何も否定しなくてもいいんだよ。
その想いは君の魂の声だからね。
宇宙から持ち越した遥かなとき。
君たちは分離と統合という壮大な課題として
その間の學びを
この地球に持ってきた。

君自身を愛してほしいよ
君自身を信じてほしいと
そう思うよ。
君はどんなときも美しい
輝く光を放つ存在なんだ。

~金星ガイドRosyからのメッセージ~

今回はちょっと厳しいメッセージかもしれませんね。でもとことん愛にあふれたエネルギーをわたしたちに送ってくれるロージーに感謝です(*^^*)

まさにわたしもソウルメイトを運命の人と想い恋しく想い続けたときがありました。(でも、みんな運命を変えてくれた奇跡の人でした)
だから、よくわかるのです。
過去世に囚われたときもありました。
だから、よくわかるのです。(過去の自分を認めるために必要な時間でした)
それらがあって、ツインレイに出会った今があることを。
出会ってからも山あり谷ありでしたがそのお話はまたいつか☆

お申し込みはこちらをクリック

アシュタール愛の覚醒プログラム&虹のプリズムヒーリング

~正規セッション~
詳しくはこちらのページをご覧くださいね虹キラキラ

アシュタールからのメッセージとエネルギーをあなたへ☆アシュタールの愛の覚醒1ヶ月プログラムです!現実を動かしたい方へ

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ


虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ


虹アシュタール愛の覚醒プログラム&虹のプリズムヒーリング~正規セッション受付開始♡

虹過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション~受容と覚醒!

虹遠隔セッションモニター募集♪

愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)受付中♪

オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡受付中♪

虹Facebookはこちらから☆