111

「あるゲートが開きます
とても大切なことですから
あなたのハートで感じてください。」

(グレートホワイトブラザーフット

と感じます。)


わたし「サナトクマラですね?ありがとうございます(^-^)」

◇◇◇◇◇◇◇◇

サナトクマラからのメッセージ~


目を閉じ深く息を吐きます
深く息を吸うときに
あなたのハートへ光が満ちてゆくのを感じてください
どのような光を感じるかをゆっくりと
呼吸を繰り返しながら
あなたのハートで感じてください

次第に
あなたの内側に
生命力とも直結するエナジーを感じるでしょう

さらに呼吸を繰り返し
光でハートを満たすイメージをしましょう
ゆっくりです

次第に
あなたに「ある感情」があふれてきます
それは一人一人において同じものはありません。

殻を破る準備ができた人には
勇気かもしれませんし
好奇心という冒険心かもしれません


愛を受け入れる用意ができた人には
その始まりともいえるエネルギーが
尽きることのない豊かさとともに
あなたに流れるでしょう


それらは
あなたに必要なタイミングで
必要なものがあなたに感じられるのです。

宇宙はいつでもあなたへ扉を開く用意がありますし
いつでもあなた方のアセンションをサポートする用意があります。
あなた方がそれを望んだとき
あなた方はわたしたちのメッセージを目にするでしょう。
わたしたちの愛をハートで感じることを忘れないでください。


今夜あなた方へ
たくさんの愛と光が虹のプリズムから
降り注ぐでしょう
それは祝福でもあり
あなたへの目覚めのサポートでもある光です

あなた方は自由意思のもとで
これらを受けとることができます。
ミカエルの守護の上で
そしてラファエルの癒しとともに
あなたはその愛を受けとるでしょう。

2019.1.11.グレートホワイトブラザーフット サナトクマラからのメッセージ


今夜、あなたがエネルギーを受けとりたい場合は「うけとります」と宣言してくださいね(^-^)


また、さらに深い光と愛の受け取りを希望される方はひなのメッセンジャー又はアメブロメッセージ、お問い合わせフォームからメッセージくださいね虹キラキラ
本名と県名をご明記ください☆

「虹のプリズム」これはアシュタールとの過去世においてわたしが使っていたものでもあります。
今回、過去世を思い出したときにそのヒーリングも思い出しました(^-^)
グレートホワイトブラザーフット、ミカエル、ラファエルとともにあなたへとお繋ぎしますね虹キラキラ


お申し込みはこちらをクリック

虹2019年イヤーリーディング&豊かさの女神のアチューメント♡パワーストーン付~1/30まで☆限定数です

虹過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹遠隔セッションモニター募集♪

愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)受付中♪

オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡受付中♪

虹Facebookはこちらから☆