【覚醒のときを迎えるあなたへ~イエスキリスト、そしてマグダラのマリアからのメッセージ】


新しい世界を創造するのは
新しい人類ではなく
新しい魂でもなく
沢山の罪悪感や
たくさんの苦しみや
たくさんの悲しみを体験した
あなた方です。

あなたは人の悲しみに寄り添ってあげられる
あなたは人の苦しみを取り除いてあげられる
あなたはあなたが罪だと思い込み刷り込まれた偽りの記憶を手放したとき
自分の愛に気付くことができるのです。

2018.12.25.イエスキリストからのメッセージ



一般的なキリスト教の教えは本来のイエスの望むものではありませんでした。


もともとは聖書ではなく、口伝にて伝えられてきたイエスの教え。
イエスの口から語られること、イエスという存在そのものが愛でした。

イエスは愛を説くときにわたしたちが、肉体を持つ人間としてどうあるべきかを伝えました。
互いに尊重しあい、助け合うこと
損得ではなくそこに愛があるのか
潜在的に刷り込まれた偽の罪を赦すこと
わたしたちは罪人ではなく
愛の存在そのものであることを。


イエスはまた人間的な愛をも伝えました。
まるではじめから人格者であるかのような
清廉潔白な聖者であるかのように描かれた史実。
でもとても人間的な愛を持っていました。
マグダラのマリア
イエスの弟子でありながら師でもあった。
彼女がいたから
イエスは天と地を結ぶことができた。
その架け橋となり得た。

◇◇◇◇◇◇◇


人としての生は儚くとも
あなたの愛は永遠なのです

激しく燃える炎が次第に穏やかになるように
あなたの情熱は冷静さを取り戻す
それは決して冷めたということではなく
より強く
より深くあなたの愛を確認するということなのです。


自己否定をやめ
あなたの価値を思い出すこと
思い込みに支配された偽りの愛を手放すこと
それは
あなたの愛は変わらずに在り続けたことを思い出すこと。
あなたの存在が希望であり無垢なる愛であることを。


伝えてください
あなたの愛を
繋げてください
あなたの光を


あなたが自分を責めることをやめ
自分を苦しめることを手放し
新しいあなたを創造することを許可したとき
あなたの真実が見えるでしょう。

2018.12.25.マグダラのマリアからのメッセージ


イエスとマグダラのマリアの統合ワークの構想が降りてきました。
きっと、昨年受け取ったお二人のエネルギーが関係してくるのかもしれません(^-^)

わたしがイエスのメッセージを受けとるときマグダラのマリアを近くに感じますし、マグダラのマリアを感じるときもまた、イエスを近くに感じます。




点だったものが
どんどん繋がり形になってゆく
点だった時はどんな風に繋がるのかはわからないのです。
でも、一つ一つが大切なものなのですね虹キラキラ


辛い経験の最中にあるときは
それが大切な1つの点なのだとは
分かりたくはないけれど・・・
でも、いつかわかるのでしょう
その“点”があったから深い學びがあり
そしてそれが繋がり
一つの愛の軌跡を描くことを虹キラキラ




お申し込みはこちらをクリック

虹イベント

虹過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション~年内半額です♡

虹遠隔セッションモニター募集♪

愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)受付中♪

オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡受付中♪

虹Facebookはこちらから☆