マテリヤの滝~お友だちが撮影しました。
マテリヤとは「本当に美しい」という意味だと教えてもらいました(*^^*)

滝の水が白く発光してみえますキラキラ



わたしにはまだ未知の奄美をお友だちが体験してわたしに伝えてくれています(^-^)
魂の連携だな~


「奄美ではね、スピリチュアルが日常みたい。」
そう、彼女は教えてくれました。
わたしたちからみたらスピリチュアルなことも、普通の日常にある、ということ虹





「月の満ち欠けどおりに物事が動く」とか

「島には神様がいて、それぞれに役割があって、相談の内容によって神様を選ぶ」とか

スピリチュアルな人も、そういった言葉が普通に会話に出るのだとかイルカ

まるで沖縄みたいだな~、なんて思ったり。


今朝の加計呂麻島の写真も奄美の美しい写真はお友だちが送ってくれました(^-^)
彼女は自分のルーツを辿るかのように
レムリアに導かれています。
彼女は昨年は宮古島へいき
今年は奄美大島
来年はお仕事で台湾へ行きます。
すべてがレムリアですねドキドキ


この秋にわたしとしたヒプノセラピーでレムリアの過去世を受け入れたことも大きかったと言います。

光の道が続いていますね♪こちら側に向かっているような?



わたしの目覚めのきっかけを作ってくださったクリスタルマリアさんが連載しているトリニティーに2015年掲載されていた記事を思い出しました。


古代レムリア Vol.4日本の建て替えが始まった。舞台はレムリアの聖地「琉球」。 「奄美大島に降り立った男女神と宇宙の開港の窓口」 https://www.el-aura.com/post_lemuria_okinawa_20150508/

一部引用してご紹介しますね。

「琉球にまつわる聖地には、神々の呼び名に変化がある。奄美ではアマミキヨ・シネリキヨ神のことをアマミコ・シネリコなどとも呼ぶそうである。

月のリズムを感じる奄美大島。宇宙との繋がりも色濃く感じた。

飛行機から見た山に宇宙の波長を感じる。」

「古代海底遺跡が眠る奄美大島。この島がキリストの流れ(歴史)を強く継ぐことは、伺ってスグに分かった。古の歴史に神々の動きを感じる奄美大島。身に近い感じを随分感じた島であった。

豊かさを繋げる聖地としての役目。」

◇◇◇◇◇◇

また、クリスタルマリアさんと同じ2015年に天下泰平さんも奄美に関する記事を出されていました。

一部引用してご紹介しますね虹

「特に奄美大島で感じたことは、ここは海から女性の神を迎え入れ、山の上で男性の神を迎え入れて和合させるという祭祀があるように、男性と女性の統合の象徴的な場所で、様々な意味での陰陽の統合、2つに分かれた(別れた)ものが1つになる場所だと思います。」

「そういった意味では、昨年秋に訪れた台湾の統合の聖地「日月潭(にちげつたん)」とも関連する場所なのかもしれませんが、奄美大島へ訪れる直前に立ち寄った麻賀多神社もまた、あの「日月神示(ひつきしんじ)」が降りた場所であり、ここ奄美大島も「太陽」「月」「日月」に縁が深い島のように思えます。」

◇◇◇◇◇

わたしは分析したり調べて伝えたりするお役目の部署ではないらしいのです。ですから、ご紹介できるのはここまで!(力尽きました 笑。)

わたしの記事やご紹介した記事を見て「何だかわからないけど気になった!」という方は調べてみるといいかもしれませんね♪

お友だちが帰ってきてからのお話が楽しみです(*^^*)何を見て感じてきたのかな~ドキドキキラキラ