本当の自分を知って、未来像もありながらも
いま、
そこまでのプロセスはまったくその未来像にはかけ離れたものに見え、感じます。


1つのステップは上った、という実感はありますが、なかなか宇宙は手厳しい(^-^;
そして、優しいクローバー
「神様に繋がりたい」そう願ったとき
神様はすぐに対応してくれ
まるで、
「あなたが願えば、それは叶うのよ」と現実的に示されたかのようです。
その願いがたとえ何年先に叶うとしても。


悩み苦しみと喜び楽しみは同じ比重でやってきていますが、
悩みをポジティブに変換していくには
心と体が健やかにないと難しいなぁと感じます。

睡眠をしっかりとって
ごはんを美味しく食べて
自分の楽しみの時間を持って

私の場合基本がこの3つ☆
これができなくなるとだんだんネガティブさんがやってきます(笑)


本当の自分を知ったとき偽りの自分でいることに居心地の悪さを感じます。
それも必要なステップだとしたら、それを選んできた私の魂はかなりのS!そして現世わたしはM(笑)頑張って耐えてますね~


究極に辛いとき
今までもこれからもいつも変わらず側にいてくれる愛の存在があります。
それは私だけではなく皆さんにも。
そう、ロージーは話します。ロージーは私のチャネリングではお馴染みの金星ガイドさんです。
そう、アミに似ていますね(^^)
愛の存在は人間の形を持つときもあり
また愛の行動に触れたときに感じることもあり
スピリットとしてあなたに流れ込む感覚もまた愛の存在なのです。
スピリットとして愛の存在があなたに流れていくとき、あなたは訳もなく泣きたくなるかもしれません。

訳もなく涙が頬を伝うかもしれません。
それは表層意識ではなく深い深いところから
何ともいえない感情が泉のようにこんこんと涌き出るかのようです。


泣いてください。もし同時に悲しみを感じたならその悲しみは愛のスピリットによりしこりとなった過去の悲しみを溶かしているのです。


理由がわからない涙や想いは
いまのあなたには想像がつかないかもしれませんが、いままでのあなたの魂が経験してきたことへの昇華や浄化のタイミングでもあるのです。

だから、自分が病気であるとかおかしくなったと感じなくていいんだよー☆とロージーは話します。

愛を与えてみて。待ってるだけじゃなくあなたから与えてみて。
自分は不幸だと思うまえに
自分はできないと思うまえに
あなた自身に愛を与えてね。

やり方はカンタンだよ。
胸に手を当ててね
目を閉じて
自分は愛の存在です、そう口に出してご覧。
その愛は宇宙というフィルターを通して再びあなたに戻ってくる。より透き通ってね。混じりけなし!ピュア100%の宇宙の愛があなたに還っていくよ。
還って、っておかしいかい?
だって、君たちの中に宇宙はあり君たちは愛じゃないか(笑)

君たちは油断すると自分は単独行動をしていると、そう思いがちだから気をつけないとね。
離れていても愛は繋がるんだよ。
それはあなたの未来という時に出会うパートナーにも、過去のあなたにもね。
だから、いまを大切にしよう。有りきたりなメッセージかい?(笑)
ありきたりで、使い古された言葉が大事なんじゃないか。
たくさん使われるということは
分かっていても皆が辿り着いていないから何度も言われるってことだよ。

君たちはいずれ肉体は朽ちてしまう。
でもね、君たちの愛は朽ちない、勿論ね。
愛を失うことを恐れる必要はないよ。
大きな視点をもつことだよ。
あなたが1年と思っている時間は1年ではなく3年だったかもしれないし5年分をたった1年で凝縮して生きたかもしれない。

………眠さの限界でチャネリングメッセージはここまであせるあせる
ロージーのメッセージはまた機会があればクローバー

お休みなさい☆