ここへたどり着いたあなたに祝福を!

ほら、もう見えてくるよ
あなただけの花の園
前だけしか見ないなんてもったいない!
周りをみてごらん?
なんてきれいな色彩だろう
色とりどりの花がいままさにほころんで
中から優しさの妖精や
ほほえみの妖精
キラキラした妖精がどんどんうまれてる


生まれ変わるって信じるかい?
なんどだって生まれ変われるよ
君がYESって言ったらね!
さあ、ぼくたちからの祝福は
受け取ったね
楽しんでね


この世界を
よろこびに満ちたものに変えるのは君だよ
だいすきなことを考えようよ
美しいことを思い出して!
しあわせな時間はいつ?
愛する人はあなたの目の前にいるね
美しいことばをもつ君たちは
ことばに力を宿らせることができるよ
君たちのイマジネーションはそれを現実にする力をもつんだよ
知ってたかい?


信じて!きみのちからを
だきしめて!きみの愛を
みんなで分かち合おう
よろこびを
ゆたかさをね

2018.2.20.花の妖精からのメッセージ