46-7 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

2.15


#Hard-day


今日も1日終わりましたニヤリ

予定外の会議を開くの含めて朝から会議続きで、

あまり自席にいない1日でした泣き笑い

覚悟していた1日ながらだいぶ疲れました…笑


しかし、今の仕事だからこその経験ですが、

大学時代の恩師と仕事を通じて10数年ぶりに再会

でき、しかも私のことを覚えててくださって、

そのひとときにただただ感激し、感謝でしたお願いラブラブ

新たな学びも得られて嬉しかったです。


文字通りハードな1日でした…

おかげで来週に迫る仕事が全然進んでいないので、

明日は気合い入れて進めたいと思いますグッ